2013年1月3日木曜日

書き初めしてみました〜!!

こんばんはBEBEです♪

今日は書き初めをしました~!!
書初め

書き初めは中学生以来!!
筆を持つ手がプルプル震える私w
書初め

友人の陽子は習字を習っていたので
とっても上手!!

今日は教わりながら挑戦♪

テーマは「今年の1文字」

私の今年の目標は「信じる」なので、
「信」
という文字を選びました!!
書初め

こ、これでも相当成長しましたw
下手っぴですが、
どうかお手柔らかに(ノ゚ο゚)ノ

習字って難しいですね~!!

友人が書くと滲まないのに、
私の書いた文字はどんどん滲んでゆくw

力みすぎだったようです!!
来年はもっと上手く書きたい!
と今から意気込んでおります!!
書初め


友人の陽子は「BEBEへの一言」 

というテーマで書いてくれました!!
書初め

「夢」
この一文字にまた背中を押されました♪
夢に向かって今年も一歩一歩進んでいきます!!

-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



14 件のコメント:

じでぃチャン さんのコメント...

字が綺麗、うまい!
信 っていいですね(*^^*)

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

書き初めって、冬休みの宿題以来してないことに気づいた私です。
お正月っぽくていいですね。^^
「信」っていいですね。

ざわっち さんのコメント...

「信」の字の力強さは半端ないでいね(#^.^#)
ものすごく気持ちが乗り移ってます。
お正月だなーて感じがしますね~。
陽子さんの書かれた「夢」の字、うまい!!

じゅるり さんのコメント...

字を見ると
やっぱり字を見るとその人の別の一面が見えますよね。
夢という字にBebeさんの何かを感じました。
あと和服似あってますねー。

バッキー大坂 さんのコメント...

僕は「進む」の方の「進」
僕は進むの方の「進」かな?
今年もBEBEを100%全力で応援するぞ!
あと、和服が似合うにもう一票!ww

Akira Kuniyasu さんのコメント...

今年のBEBEさんのご活躍楽しみです!!
うゎ~BEBEさん、今日は一段とお美しいです!
着物姿、凛としていてとっても素敵です♪
この間の立派過ぎる手作りお節にもびっくりしましたが、
着物で書初めなんて、ウラ家には美しい伝統ある日本の慣習が
しっかりと根付いてるんですね!!
素晴らしいです!!
いただいたポストカードの可愛いらしい字の印象とは違って、
とっても力強い作品ですね。
トメ、ハネしっかりしていてバランスも良いしとても綺麗ですよ!!
しかし、陽子さん、とんでもなくお上手なんですね。
思わず見とれてしまいました^^;
私がBEBEさんに一字贈るとしたら「躍」かな、、
自分を信じて夢に向かって大きく躍進して下さい!
今年は何かとっても良い年になりそうな予感がしますね♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��じでぃチャンさん
コメントありがとうございます!!
友人の教え方が上手いので一日で随分上達できました^^
「信」をテーマに今年も頑張ります♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��玉響 tamayura♪さん
私も中学生時代の宿題以来していなかったので
とっっても難しかったですw
筆を立てて書くことさえ忘れていました!!
「信」を掲げて頑張ります!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ざわっちさん
昔から力強さだけはある!と言われてきましたw
気持ちが先に入ってバランスがおかしいときが多々ありますが、今回はなんとかまとまりました!!
陽子の「夢」上手ですよね!!
もう先生レベルでした!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:字を見ると
��じゅるりさん
今回で私の別の一面がバレてしまいましたね!!
私はどんなイメージを持ってもらえたのでしょうか^^
ちなみに「夢」を書いたのは友人です♪
上手ですよね★
和服が似合うと言ってもらえてとっても嬉しいです!!これからもこういう機会には着物を着たいと思います^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:僕は「進む」の方の「進」
��バッキー大坂さん
バッキーさんは「進」ですか^^
きっと今年のバッキーさんは誰も止められませんね♪突き進んでください!!いっつも応援してます★
私も頑張りますね!!
「和服似合う」票嬉しいです~!!これからもこういう機会に着ていきますね^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:今年のBEBEさんのご活躍楽しみです!!
��Akira Kuniyasuさん
着物姿を褒めてもらえてとっても嬉しいです♪
着物で書き初めは人生で初だったので、
うちの家計はそんな伝統を守る家系ではないかもしれませんw
最近ですね、こういう日本の伝統が素敵だと感じられる様になったのは!!
これからはこういう文化にどんどん触れていきたいと思います^^
普段の字と習字の字は変わりますね!!
力強さだけは陽子にも褒めてもらえました^^
そして陽子は本当になんでもできるんですよ~!!着物の着付けも陽子にしてもらいました♪
尊敬してます★
Akiraさんから頂いた1文字「躍」は、
心の中にしっかり入れて頑張りますね♪
また力を頂きました^^

じゅるり さんのコメント...

Re:Re:字を見ると
��ショートカットの歌い手BEBEさん
>夢は友人です
大変失礼しました
おっちょこちょいなので、よく読まずにコメントしてしまいました。すいません。
なんか自分がイメージしていたBebeさんとは違う字だったのであえてああいったコメントをしたのですが、そうですか、ご友人でしたか。
何か安心しました(笑)

かいら さんのコメント...

習字(m'□'m)
なんか、新年をむかえてます感が伝わります(●^ー^●)