2013年1月28日月曜日

スポーツ選手の精神力を見習う!!

こんばんはBEBEです!!

昨日の感動を紹介。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

この笑顔。


マラソン選手の福士加代子さん。


昨日大阪国際女子マラソンが行われました。

福士さんは独走状態!!
��位確定かと思われたところ、

ゴール1キロ手前で抜かされ
��位という結果でした。


福士独走も2位「課題残った」/マラソン



抜かされた瞬間を
映像で見た時、


悔しいような悲しいような
気持ちでいっぱいになった私。


福士さんの心境を考えると
胸が痛みました。



でも驚いたことに!!


ゴールをした福士さんは



笑顔でいっぱいだった!!



その映像を見たら
勝手に涙が流れました(ノω・、)



勇気をもらいました!!



私も福士さんのように
笑顔で生きたいな。


とか言いながら、


今日うまく歌えなかった時
叫びそうになった私W ギャー(T▽T;)


まだまだ雑念ばかりです(・・。)ゞ



きっと大事なのは
自分を信じる心!!


どんな時も自分を信じて
心を保ちたいと思った今日この頃!!


そうだ今年は
「信」が私の目標だった!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

目標の言葉に
近づけるように一歩一歩頑張ります♪

-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



2 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

日々笑顔を忘れず過ごしたいです!
私はこのレース見ていませんでしたが、
��キロをきってからの逆転だったのですね。
普通は悔しさで顔が歪みそうなものですが、写真の福士さんすばらし笑顔ですね!!
きっとやれるだけやったという充実感の方が悔しさよりずっと大きかったのでしょうか?
2008年に脱水症状でフラフラになりながらのゴールで倒れ込んでもずっと笑顔でいた選手がいたことを覚えていましたが、
福士さんだったということを今知りました。
根っからの明るい性格のようですね。
でもここまでのレベルで勝負する人だからその陰には、信じられないような努力があってこそだと思います。
それを少しも感じさせない福士さん、凄い選手です!
人の笑顔を見ると、イヤなことがあってもときでも
見たこちらまで温かい気持ちになりますよね。
笑顔でいると周りの雰囲気も良くなるから、
物事が良い方向へ進むんじゃないかなといつも思っています。
BEBEさんも、明るい曲を歌うときには是非笑顔で歌って下さいね^^

かいら さんのコメント...

笑顔の奥には色んな思いがあったんですねきっと(*_*)