2013年1月30日水曜日

車好き必見。車をかっこ良く撮れるアプリの素晴らしさを身を持って体験。

こんばんはBEBEです♪


みなさんは好きですか?


実は私、
ガソリンスタンドで働いてしまうほど
車が好き。


見ているのも運転するのも好きです!!


そんな車好きに朗報!!!!



マツダ株式会社が作った
『CARPTURE FOR DRIVERS』
というアプリ!!

なんでも車を
最高にかっこ良く写せる
アプリだとか!!


このアプリを使うと
車がこんなかっこ良く撮れちゃう!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


MAZDAさんが素敵なアプリを
生み出してくれました♪



でもこちらのアプリ、
車以外を写してもカッコいい!!


という噂を聞きつけた私( ´艸`)


さっそく試してみました!!

この画像が

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




こう!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

すごい!!早そう!!


憧れの福士加代子さんのよう!!


これならマラソン大会でも上位かも!!
なんて興奮気味になり、


もう一枚。


この画像が
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG






こう!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



まさにエンジン全開!!!!




最後にこれ
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

結構疾走感ありますよね!!




この写真はアプリ使わず
本気で走った私の力量です。


結構息が切れたので、


アプリの素晴らしさを
身を持って体験しました(*゚ー゚)ゞ




車を撮るのもよし!!
自分を撮るのもよしのアプリ!!

『CARPTURE FOR DRIVERS』iphone用

『CARPTURE FOR DRIVERS』Android用



これからも色んなアプリが出ると思うと
楽しみですね~!!


また面白そうなアプリがあったら
紹介したいと思います~♪



と、こんなことをしながら
今日はライブ衣装を探しに
街に出ていました!!


でも今日は見つからず(ノ_・。)


また今度リベンジ!!!!

イメージ通りのものが見つかりますように!!


-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




6 件のコメント:

すずきしゅんたろう さんのコメント...

なかなか
面白いものがあるんですね

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

面白い。
ちょっと笑っちゃった。(^∇^)

せいじ さんのコメント...

お疲れ(^O^)/
車 好きなんやねヽ(´▽`)/一緒です(^-^)v
マツダも面白い事、考えはったな(^皿^)

ざわっち さんのコメント...

面白いですね(^。^)
活用の仕方、面白かったです(#^.^#)
エゴグラム、ますます納得しました(^^♪
想像力抜群です!

ヤスロヲ さんのコメント...

お久しぶりです♪
まぁなんというか…
楽しそうで、思わず笑っちゃいました プ
☆笑う門には福きたる☆
BEBEさんの周りはみんな明るくなりますね♪
いつも笑いをありがとです♪

かいら さんのコメント...

すごいー(m'□'m)
よくとれてます(m'□'m)