2013年1月1日火曜日

BEBE4thシングル「ふたり」PV公開!!

明けましておめでとうございます!!
BEBEです★
今年去年に増して歌をお届けしていきます^^

そして本年一発目!!

BEBE4thシングル「ふたり」
PV公開しました♪

是非ご覧下さい^^


「ふたり」歌詞

ねぇ側にいるだけで 
何ができるのだろう
暗闇を抜け出すルートもまだ 
一つも見つけられない私は

ねぇ側にいるだけで 
何ができるのだろう
肩を抱くことしかできない私を 
君はいつも友達と呼んだ  

光を失う君を
見守るしかできない夜 
無力さばかりが横たわるよ
君を見つめながら

ねぇ側にいるだけで
何ができるのだろう
同じ気持ちずっと分け合えないほど 
いつの間にか変わってゆく二人

ねぇ側にいるだけで
何ができるのだろう
並ぶ二つの影昔のままだよ
変わらないものがきっとある

それぞれの道を歩く
恐れた弱さを越えて 
見えないこの強い糸を 
今は繋ぎたいから
 
ねぇ側にいきたいよ 
長い長い夜には

振り返ってもいい 
立ち止まっていいよ 

私が何度でも背中を押すから

ねぇ遠く離れても
二人寄り添うように

側にいれないほど信じてみようよ

変わらない二人がいること 
そんな二人を友達と呼ぼう





-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




11 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

BEBEさん、明けましておめでとうございます!!
本年ももどうぞよろしくお願いいたします。
2013年もどれだけ歌を届けて下さるのかなと想像するだけで、
一年とても楽しく過ごせそうです♪
さてさて新年1日目にして、BEBEさんからの素敵なプレゼント本当にありがとうございます!!
曲を聴かせていただき、自分が受けたこの衝撃的なまでの感動をどう表現しようか必死に考えました。
何回も聴き直して、何度も書いては消してを繰り返しました、、、
そして自分の表現力の拙さに泣きたくなりました。
人は本当に心を打つものに対面したとき、まさに言葉を失うという表現の通り、
何にも言えなくなるんだなと身をもって実感しました。
4thシングル「ふたり」、
どんな言葉を並べてもこの曲の前には霞んでしまいます。
音楽で感動した経験は数多くありますが、
この曲に匹敵するものはすぐには思い返せません。
だただた心奥深くまで響き渡りました。
iTunesダウンロードと同時だったのですね!
リリースまでいろいろと準備することが多くて大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
新曲「ふたり」が一人でも多くの方に届くことを私も心から願っています!!
今日は待望の新曲リリースで多方面からのレスポンスでお忙しくなりそうですね。
あまり長くなってもいけないので、この辺でコメントは終わりにしますけど、
BEBEさんにお伝えしたい気持ちが溢れ出て止まりそうにありません^^;
少し落ち着いた頃にでも、改めて「ふたり」の感想と今日見てきた「レ・ミゼラブル」の感想をお伝えしてもよろしいでしょうか、、?
「ふたり」、心のポケッットに大切に仕舞わせていただきます。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:BEBEさん、明けましておめでとうございます!!
��Akira Kuniyasuさん
Akiraさん明けましておめでとうございます!!
さっそく新曲を聴いて頂けてとても嬉しいです☆
もう何度も聞いてくださったんですね^^
「あぁこの歌を書いてよかった」と思いました!!
これからもこの曲と共に成長していきたいと思います!!是非今後も聞いて下さい♪
そしてiTunesでダウンロードして頂きありがとうございました!!
今後ともお供させて下さい^^
今年も歌をお届けしていきます!!
改めてよろしくお願いします★
P.S レ・ミゼラブルの感想、楽しみにしています!!

ここあ さんのコメント...

やばいです…(>人<;)
泣きそうです。私、実は最近一番仲のいい友達と喧嘩してしまって。
この歌聴いて、仲直りしようと思いました。歌の力ってすごい。
BEBEさんの歌声、本当に素敵!大好きです♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ここあさん
ここあさん聴いて頂きありがとうございます!!
一番仲の良いお友達と喧嘩している最中なんですね。
私も、大事な友人と喧嘩して絶縁状態だったことがあります。
恋人や家族との喧嘩とは全然違った辛さがありますよね。
私はその時期すっごく辛かったので、
ここあさんの気持ち分かるような気がします。
歌の力で何かきっかけになれたのならとっても嬉しいです。
仲直りできることを心の底から祈っていますね!!

せいじ さんのコメント...

おはよう
あったかく・やさしい、声・歌ですね♪

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

聴かせていただきました。
なかなか都合が合わなくて、随分会っていない友達の事が思い浮かびました。
歌詞とその友達がリンクしました。
素敵な曲をありがとうございました。^^

年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二 さんのコメント...

よろしくお願いします
ブログ記事読みました北村といいます。記事を読みましたブログ更新頑張ってください。また遊びにきますので失礼します。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:おはよう
��せいじさん
せいじさん聞いて頂きありがとうございます^^
これからも温かく、優しさが伝わる様にこの歌を歌って行きたいと思います^^
また是非聞いて下さい♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��玉響 tamayura♪さん
昔はずっと一緒にいた友人とも、
どんどん会えなくなって行きますね。
寂しいと嘆いておた時期がありましたが、
「側に入れないほど信じてみよう」と、
そんな想いをこめて作りました♪
玉響さんのご友人様とリンクしてもらえて、この曲も喜んでいると思います。
また是非聞いて下さい♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:よろしくお願いします
��年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二さん
コメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願い致します^^

かいら さんのコメント...

陽子さんに対しての思いが深く伝わる歌詞内容でした。
私にはそこまで、通じ会える相手いないです(*_*)