2013年1月2日水曜日

楽器屋の初売り掘り出し物!!

こんばんはBEBEです!!
今日は友人の陽子と初売りに行って来ました!!

ちなみに私が行ったのは
楽器屋さんのバーゲン♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ちなみに今日のお買い物は二人別行動ですW
気心知れた仲なので、
お互いに合わせたりしないのが私たち流の買い物(ノ゚ο゚)ノ

陽子が服を見ている間に私は
楽器屋でヨダレを垂らしていました(・∀・)

アコギの空間に行くと
ワクワクがとまりませ~ん。

しばらく見学して、
結局買ったのはこちら
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ピッチクリップです!!
ピッチクリップはクリップ式のチューナーです☆

こんな風にギターのネックにつけるだけで
チューニングできてしまう優れもの!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
いや~優れてる優れてる。
これでいつでも気軽にチューニングができますね~♪

しかもバーゲンで900円!!良い買い物できました!!


楽器屋の後はぶらぶらお買い物!!
今日はを買って来ました♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ヒールの高い靴が大好き♪
こういう靴を履くとスイッチがON!!となります!!

新しい靴を履いて出かけるのってワクワクしますよね!!

そろそろヘアスタイルもチェンジしようと思っているので
心機一転^^

今年はなんだかいい一年になりそうです♪


新曲も公開して、
沢山の方にメッセージやコメントを頂きました!!

心から嬉しいです!!
いつかライブで聴いて頂けたら嬉しいです☆


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



7 件のコメント:

じでぃチャン さんのコメント...

靴かっこいいし可愛いです(*^^*)
私もファーのついたブーツもってます
つけながらピッチはかるのは楽でいいですよね!しかも安い(*^^*)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

掘り出し物、良かったですね♪
先日は渋谷の楽器屋さん教えていただきありがとうございました。
近々、さっそく遊びにいってきます♪
楽器屋さんにも初売りがあるんですね~
今まで全く縁遠い世界だったので、知りませんでした。
行けば良かった(/_;)
私はいつもエレアコ内蔵のチューナで合わせているんですが、
こういうのも持ってると何かもっと便利なことありますか?
靴カッコいいですね!!
気分がモヤモヤしてるときに、これを履いたら白黒はっきりつけられそうですね^^;
ヘアスタイルも変えるのですか?
個人的にはいまのショートスタイルにぞっこんなんですが、、、
まぁっ、美人のBEBEさんはどんな髪型でもきっとお似合いでしょうね♪
「ふたり」、ライブで聴けたらと思うと、想像するだけで泣けそうです^^

ここあ さんのコメント...

靴可愛い(^ω^)うらさん絶対似合う!!ふたり、ダウンロードしてリピート中ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��じでぃチャンさん
ファーのついたブーツ!!私も今狙ってるんです!!
温かいし、可愛いしファーのついたブーツはいい!!
クリップピッチいいですよ~!!
とってもらくちんです^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:掘り出し物、良かったですね♪
��Akira Kuniyasuさん
渋谷行ったときは是非♪
楽器屋さんの初売りオススメですよ~!!
弦とか小物がすっごく安かったり、
ギターが大特価だったり!!
まだやっているところもあるので時間があれば覗いてみて下さい^^
靴かっこいいと言ってもらえて嬉しいです^^
私は正確が白黒はっきりタイプなので、靴もこういうのを選んじゃったみたいですw
ヘアスタイル変えますよ~!!
でもロングにはなれないので、w
相変わらずショートを極めます★
でも今のスタイルを気に入ってもらえてとても嬉しいです^^
ふたり、是非ライブで聞いて下さい!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ここあさん
わぁ!!ここあさんダウンロードして頂きありがとうございます!!とっても嬉しいです^^
いっぱい聞いてもらえたら嬉しいです♪

かいら さんのコメント...

いい買い物しましたね(●^ー^●)
白黒の靴、実に素晴らしい!