2013年1月29日火曜日

カレー好きの私が吹きとんだ!!激辛カレーの破壊力がすごすぎる

こんばんはBEBEです!!

週1~2回は食べたくなるカレー。

そんなカレー好きの私が
吹っ飛んだ激辛カレーを紹介します。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


まさにメラゾーマ並の破壊力を持つ
魔法の激辛カレーであります。

このカレーが食べられるのは

東急東横線:祐天寺駅 カーナ・ピーナさん。


ランチで利用をした私。

ランチメニュー
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



カレーの種類

チキン、マトン、ムングダール

カレー辛さ
マイルド、セミホット、ホット

ドリンク
コーヒー、アイスコーヒー、ダヒ、ミルクティー、アイスミルクティー

これらを選び、
その他サラダとライスが付きます。


私はチキンカレー/ホット/ダヒをチョイス。


噂によると裏メニューがあり、

ベリーホット、スペシャルホットという
伝説の辛さが存在するらしい。



しかし、ホットを注文すると

「辛いですけどよろしいですか?」という

質問がくるくらいなので、



表メニューに落ち着いたチキンな私。


さっそく注文!!


数分して到着!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


なんだこの溢れんばかりのカレーは!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



香りもいい!!

食べてないのに
すでになんか辛い!!w




いざ!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


一口目あれ?以外と平気!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



確かに辛いけど、

タマネギとトマトの旨味が強い!!

チキンもゴロゴロ入っていて

美味しい!!


ルーは少し薄めだけど、
野菜の旨味重視で食べるには丁度いい★



とか言いながら



食べ続る。



数分後の私。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


完全にヒーヒー言ってます。


水もカブのみです。


後半の記憶はあまりありませんw


そんなこんなで完食!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

万歳!!バンザイ!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


何かを乗り越えた気分!!


最後には胃を優しく介抱してくれたダヒちゃん。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


この子がいてくれて良かった(^ε^)♪



表メニューでここまでとは。。


裏メニューを制する強者は
雲の上の人です。



カレー好き、辛いもの好きな方!!

一度足を運んでみては♪

カーナ・ピーナインド料理 / 祐天寺駅学芸大学駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




-------------------------------
BEBE1年ぶりのライブ決定!!
2月19日(火)
六本木morph-tokyo

詳細は近日公開!!

BEBE新曲「ふたり」PV
1月1日より公開中!!


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



10 件のコメント:

HIKARU さんのコメント...

甘口派
たぶん辛いの食べたら死ぬと思う(^^;
韓国料理屋で、たった一口でのたうちまわって、子どもの笑いものになったトラウマ有り(^^;

しげ さんのコメント...

ココイチの10辛に
備え付けのスパイス足しまくってようやく『なんか辛くないか?』ってなるんだけど、どっちが辛いかな?

ざわっち さんのコメント...

カレーのスイッチ
今カレーのスイッチが入りました(^^♪
この器に並々つがれたカレーは、見た目にも
ものすごいインパクトがありますね。
完食の自信はありませんが、試してみたいです。
明日はカレーかな・・・。

すずきしゅんたろう さんのコメント...

激辛は
苦手です

Akira Kuniyasu さんのコメント...

器一杯に注がれたルーが食欲をそそりました!!
「辛いけど、、、」「辛いだけじゃ、、、」
食べログレビューはみなさんこんな書き出しですねw
よっぽど辛いんですね~^^;
タオル持参で行く人もいるみたいで、
激辛好きとしては、一度試してみたいと思ってしまいました!
さすがに裏メニューを注文する勇気はないですけど。

どぼんきんぐ さんのコメント...

メラゾーマって(笑)
辛いもの&カレー好きなので私も挑戦(?)してみます!(b^ー°)

美晴 さんのコメント...

実は
私も今の職場近くでたくさんのカレーやさんを発見。居場所がバレるので春くらいに公表予定(笑)

せいじ さんのコメント...

おはよう
辛いん、苦手やわ…( ̄ロ ̄;)
��マカラは、え~んやけど…辛すぎは、アカンわ(T-T)
でもカレーは、好きやで~(^O^)/

成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝 さんのコメント...

記事見ました☆
初コメント書いて帰ります!検索からたどり着きました!!コメさせていただきます☆また訪問させて頂きます!僕は僕で、自分の音楽活動についてのブログを頑張っています!また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

かいら さんのコメント...

カレー屋さん色々みつけますな(>_<)