2013年4月30日火曜日

meijiの「ミルクチョコレートの家」が悲惨な目に

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです!!


今日は妹の話。


うちの妹は、現役高校生。


なんでも興味を持つお年頃♪



先日meijiの[ミルクチョコレートの家]を買ってきました!!


チョコレートの家!!

なんて夢のある商品を出してくれたんでしょう!!

meijiさん、素敵です( ´艸`)




デコレーション用のお菓子も買っていたので


どんなチョコレートの家をつくるのかな~


と楽しみにしていたんです♪


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


きっと盛りつけ例のような、

可愛い家になるんだろうな♪


と、心待ちにしていました(-^□^-)



待つ事小1時間!!



「できたよ~」と妹の声



完成はこちら


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


えっ!!!!!!????(((゜д゜;)))




表札!?(((゜д゜;)))




ローマ字とかならまだしもさ、

漢字だし!!




なにこれ!!なにこれ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



イメージしていたチョコレートの家が崩壊した瞬間でした(ノ゚ο゚)ノ

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



そしてさらに驚いたのは煙突。


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



「サンタさん入れないじゃん!!\(゜□゜)/」



と、みんなでツッコミを入れたら



「なに夢みたいなこと言ってるの?」(*´Д`)=з



そこにいた大人たち、

みんな崩れ落ちました!!



うちの妹はとっても現実主義でした~。


そして何やらデコレーションには大して興味がなく。


とりあえずやってみたかっただけらしい笑



このブログを読んでくれてる読者さんは

分かってくれると思うんですが、


"行動力があるとこだけは"


私に似ていますよね!!



-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

妹さんも芸術性ハンパないっす(m'□'m)
ただ煙突は閉じちゃだめなような(*_*)

grnForester さんのコメント...

あのね、私ね。
妹さんの、チョコレートハウス見て
なんて、すばらしい 感性でしょう~!
と、おもったんですが。。。
私は、とても素敵と思います。
特に、表札が漢字にしたところが、とてもバランスがとれて良いよ。