2013年4月18日木曜日

明日から撮影です♪

こんばんはBEBEです!!

今日は夏のように暑かったですね~(-^□^-)


みなさんは夏派ですか?冬派ですか?


私は夏派!!


だから沖縄が肌に合うんですね~!!


そうそう沖縄病が先日完全に発症しまして、


6月に沖縄に行くことにしました!!


またみなさんにお土産を買ってきますね♪




そして明日から2日間、


新曲のPV撮影に行ってきます!!


今回の撮影も、友人陽子と2人きりの撮影!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



私は、二人で撮影をしてる瞬間が大好きです。



心が通う相手と、制作ができることは幸せなことです。



今回も、魂こめて撮影をしてきます★



公開をお楽しみに^^





そして本日、
USTREAM告知動画を公開しました!!



「BEBE女性ボーカルバラード特集!!」

BEBEが日本の名曲バラードを歌い上げます♪
MCとともにお楽しみください!!

日時:4月21日(日)21時~22時

配信先:[BEBE CHANNEL]にて!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

2 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

沖縄か~!まだ行った事がないんで行ってみたいなー。
心が通う相手って、本当に良いものですね。

かいら さんのコメント...

PV楽しそーですね(●^ー^●)
またたくさんの笑顔みせてくださーいo(^-^)o