2013年4月24日水曜日

GWにオススメのスパリゾート!!

こんばんはBEBEです!!

福島県にある、スパリゾート ハワイアンズにきてます♪

photo:08



写真を見れば分かりますが、

完全に浮かれていますね^o^


今回はじめてハワイアンズに来たんですが、

とっても良い所ですね★

子どもからお年寄りまで楽しめる所だと思います!!


現在友達と温泉プールで癒されていますよ♪

photo:09



これからフラガールのショーも楽しんできます!!

photo:10




ゴールデンウイークも間近なので、

みなさん是非ハワイアンズに行ってみてください★


ワイハー気分に浸れますよ♪(´ε` )


では今から最高のショーを楽しんできます♪

-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

4 件のコメント:

かいら さんのコメント...

この上ない、浮かれ画像!です(m'□'m)
違う世界にいっちゃってますな(*_*)

grnForester さんのコメント...

ふふぅ(笑)
ホンマですな~!
違う世界に行っちゃって、浮かれ画像が
かわいいね!
見てる方も、なんだか笑顔になるよ。

美晴 さんのコメント...

楽しんでますね
しかしね
連休は田舎に帰るのよー
行きたいのよね
ここっ

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ハワイアンズ、プールや温泉ですごく楽しめそう!!
今回も陽子さんとご一緒なんですね^^
小名浜など海岸方向に行く機会はありましたか?
現状の福島の様子とても気になります。
こうして観光で訪れることも立派な復興への手助けですよね。
帰路もお気をつけてお帰り下さい。
P.S
DrillSpinの記事読みました!
これからもどんどんメディアへの露出が増えると良いなと思います。
記事をきっかけにたくさんの人にBEBEさんの音楽を聴いてもらいたいですね。