2013年5月1日水曜日

JUJUのおすすめバラード曲

こんばんはBEBEです!!

今日はJUJUの「奇跡を望むなら」カバー動画を公開しました^^





この曲もリクエスト頂いた曲ですが、

学生の時からずっと聞いてきた曲だったので

改めて歌う事ができて嬉しかったです。


2012年に2枚同時リリースされたアルバム、
「BEST STORY」~Life stories~にも
「奇跡を望むなら」ラインナップしています♪  

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



youtubeでも視聴できるので、

是非見てみてくださいね★

JUJUさんの歌声と映像が絶妙にマッチしています。

はじめて見た時、とても感動しました。




感動のPV是非ご覧下さい♪







さて、この曲でUSTREAM[BEBE Channel]

で配信した曲は全部公開しました♪

BEBEの「女性ボーカルバラード特集」はいかがだったでしょうか?


カバーリクエストも沢山頂いています!

リクエスト曲は弾き語りや、
アコースティックスタイル等で公開していきたいと思っています^^


リクエストは


カバーリクエストフォーム
からどうぞ♪




-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年5月現在の残高58600円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

私はまったく、曲を聞かないから、JUJUさん?
知らないです(*_*)
うらさんの曲で、明日を向かえにいくよ、が一番すき!

ぐっしー さんのコメント...

初コメです。
youtubeから来ました。歌声がものすごく魅力的な方だと感じました。
JUJUさんの歌もまたいいですね。
どんどん歌声を聴かせてくださいね。

grnForester さんのコメント...

BEBEの「奇跡を望むなら」最高!
これからも動画配信を楽しみにしてます。
聞いてると、ホント心がやすまるよ。