2013年4月6日土曜日

5年後の自分を計画してみよう!

こんばんはBEBEです♪

最近、計画することを大切にしています!

それで思い立ったのが、

5年後までの自分を計画すること。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

全部のマスを書き終えるのに、

随分時間がかかりました。



今回分かったこと。

計画するのに必要なのは、

情報と妄想力
だと思いました。


情報を知らないと、

妄想もうまくできないんですね(ノ_・。)


最後まで埋まったマスを、

��年後の自分がどう達成しているのか、

今後が楽しみです!!


とくに音楽活動の目標は達成できているといいな★




話は変わって、

この前行ったお店に

チョコレートファウンテン
が!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


チョコレートファウンテン、わくわくしますよね( ´艸`)


そこに棒状のプレッツェルがあったので


作っちゃいました♪

巨大なポッキー

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


食べ応えのあるポッキー、最高でした^^

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


BEBE基金2013年4月現在の残高53200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

4 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごい計画たてましたなぁ(m'□'m)
��ラさんのクラシックがほんとに楽しみ!

かいら さんのコメント...

(>_<)
クラシック?
間違えた!
��ルオーケストラだ(^^;
ぷひー間違えたm(__)m

grnForester さんのコメント...

��年後の自分の計画かぁ~(自分も妄想)
今まで、考えた事なかったなー!
今が精いっぱいの自分です。
そういう事も大事ですよね~。
ポッキー デカッ!&美味しそう!

ざわっち さんのコメント...

情報と妄想力、確かにそうですね~。
思いもしない事は実現しないのですから、妄想力は実現に向けての第一歩ですよね~。
オーケストラとの共演に向け、頑張ってください!!