2013年4月8日月曜日

北海道土産の王様は?

こんばんはBEBEです♪

今日は新しいカバー曲の耳コピに精を出してました!!

��月中に色々公開しますよ~(-^□^-)


カバーをする時は原曲を家で流しっぱなし。

お風呂でも

料理する時も

寝る前もイヤホンで聴きながら口ずさむ。


でも昨日はいつの間にか寝てしまって

寝てるときまで

イヤホンで流れっぱなしだった(ノ゚ο゚)ノ


これは危険です!!みんなも気をつけて!!ヽ(*'0'*)ツ



そうそう昨日は家族が北海道から帰ってきて、

お土産をいっぱいもらいました♪


バターサンドと、
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


白い恋人
です♪
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


the 北海道土産♪


もうこの二つ大好きすぎます~!!!!


今日facebookでみなさんに問いかけたんですが、

みなさんはバターサンドと白い恋人、

どっちが好きですか?♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


私はバターサンド♪


趣味が合う方手をあげて!!!!


いつかBEBEの物販でバターサンド系のお菓子を置きたい!!

また夢ができちゃった笑



番外編。白塗りの濃い人。

めちゃ笑った笑

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


BEBE基金2013年4月現在の残高53200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

私は、白い恋人!
この時期は、九州とかも良いですよ♪

かいら さんのコメント...

バターサンド好き(●^ー^●)
たしか中にはレーズンが入っていたような(o^o^o)
お留守番、ご苦労様でったぁ(●^ー^●)

せいじ さんのコメント...

お疲れ~
バターサンド…知らんわf(^_^;
大阪には、面白い恋人があるで~(^皿^)