2013年4月25日木曜日

歌との出会いと「なごり雪」

こんばんはBEBEです!!


本日イルカ「なごり雪」カバー動画を公開しました^^




高校時代、憧れていた2個上の先輩が

この曲をカバーしていました。


それが本当にかっこよかったことを今も思い出します。


そして私はその先輩に憧れて

バンドをはじめました^^



もしあのライブを見てなければ

今の私は歌を歌っていなかったので、

「なごり雪」は

私の人生を大きく変えてくれました。



みなさんは、出会った歌に

人生変えられたことはありますか?


私は今まで3回。

人生を変えられるような歌に出会いました。


歌の力はすごい。


多分、それを実感したから

私は歌手を志しているのだと思います!!




最近、メッセージやリクエストで



「BEBEさんの弾き語りを見てギターを買いました。」



と言ってくれる方が増えました。




私の活動を見て、

音楽っていいな!!と思ってもらえたなら

とってもとっても嬉しいです。



私は音楽に救われた一人ですから、

音楽っていいな~って思ってもらえる様な

活動を、生涯続けていきたいと思います^^



それが音楽への恩返しだと思っています♪


さて、話は変わって、

エンタメ系の話題を中心に紹介しているWebサイト!
DrillSpin
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


このサイトでBEBEが紹介されました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こういった露出がこれからも増えるよう

今後の活動も頑張ります★

応援よろしくお願いします^^



さて現在ハワイアンズから帰宅中です~!!

待ってて東京!!


-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

なごり雪 最高ですねー。
この歌は、私も思い出深い曲でBEBEさんの歌を聴いて
昔の想いがこみ上げて「ジーン」と来てます。
ありがとう

かいら さんのコメント...

��泊したんですね(●^ー^●)
ゆっくり旅行できたみたいでなによりです(●^ー^●)