2013年4月26日金曜日

モス好き必見。期間限定商品!!

こんばんはBEBEです!!


今日は大好きなモスバ-ガーでランチ( ´艸`)


ハンバーガーショップで一番好き!!


共感してくれる人とは、


絶対仲良くなれます!!笑



さて、今回モスに行ったのは食べてみたいメニューがあったから♪

現在期間限定で発売されている、


菜採「モス野菜」を食べたかったのです!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


レタス好きの私には最高の食べ物!!


でもこの菜採ちゃん

巷では「ヘルシーすぎる!!」と話題に笑



確かにヘルシー!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


もはやレタス丸ごとって感じ!!


でも中にはしっかりお肉のパテが入ってますよ♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


さっそくがぶり!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



もぐもぐもぐ(^~^)






がぶり!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



もぐもぐもぐ(^~^)







これをしばらく繰り返した私。




あれ?
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

なんかレタスしか口に入ってこない(゜ρ゜)



と、こんな感じで最初の10口くらいはレタス三昧!!


ヘルシーさを実感した!!笑




もちろん食べ進めるうちに

ジューシーなハンバーグに出会い、


最後は大満足!!




と思ったけど、


やっぱりこれだけだと物足りないかも!!


この菜採ちゃんに、

オニポテセット
をつけるのがオススメ!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


オニポテ大好きです( ´艸`)



美味しく頂きました♪


みなさんも菜採、期間限定なので

是非食べてみてくださいね★



今日見ていたら

お客さんの半数が菜採ちゃんを食べていた!!

みんなヘルシー思考なんだ!!と知った今日この頃♪



-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

レタスは、蒸して、柚子ぽんで食べるのが一番すきだなぁ(●^ー^●)
鍋やるときは絶対レタスいれます(o^o^o)

せいじ さんのコメント...

美味しそうやな~
包装紙レタスのに、かえたらマンマレタスみたいやな(^皿^)

美晴 さんのコメント...

そうか
うん。
それも食べたいなぁ
しかし、まず
リニューアルした
モスバーガー
食べるんだ!
やっぱり
また
好みが被った…
きっとなんかあると
思う…勘違いかな?