2013年4月27日土曜日

くまもんだけじゃないよ熊本県!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪

今日は家で編曲のお仕事!!



仕事の合間にスーパーに行ったら


目ん玉飛び抜けるほど大きな茄子が!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんな大きな茄子を見たのははじめて!!

名前はそのまま「大長茄子」


産地は熊本!!


有機栽培で育てた野菜
らしいです^^




いや~くまもん人気の熊本県!!

他にも色々持ってるなー!!

熊本いきたいよー!!ライブしにいきたいよ!!




と、横を見てみると、ピーマンも大きいものを発見!!


ということで、茄子とピーマンを購入!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



茄子とピーマンの料理といったらなんでしょうか?★



そう!!麻婆茄子!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



大きい茄子のおかげで沢山できました( ´艸`)


友人と美味しく頂きました♪


-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

お仕事お疲れ様です
新曲の編曲ですか?
早く聴きたい!!
食べ歩きの紹介も楽しいけど、やっぱりBEBEさんの手料理が一番魅力的☆
わぁ~麻婆茄子、とっても美味しそう♪
奥のトマトのお皿もそそられます^^
彩り鮮やかな食卓になりましたね。
これだけ大きい茄子とピーマンだとひとつで十分ですね。
「くまもん」って有名なの?
私全然知りませんでした、、、^^;
さすがはゆるキャラマニアですね^^

かいら さんのコメント...

すごいうまそう!
焼き方、上手ですね(*_*)
クタクタにならないで、ピシッと焼いてる(m'□'m)