2013年4月19日金曜日

[救世主]iPhoneを失くした時。

こんばんはBEBEです!!

これから車で撮影にでかけます~!!



先ほどまで渋谷にいたんですが、

ちょっとした事件がありました。



歩いていると

相棒のiphoneちゃんがいないことに気付いた。



あら!?iPhoneがない!!!!∑(゚Д゚)



いやいやいや。あるでしょ。


バックの中を探す。



iPhoneがない!!!!∑(゚Д゚)



いやいやいや、さっきのドトール忘れたんだわ(^O^)


私としたことが(*゚ー゚*)


ドドーツ到着!!



私「すみません、iphoneの忘れ物ありませんか?」


店員さん「今の所ありません」



iPhoneがない!!!!∑(゚Д゚)



こ、これはやばい。

撮影出発まで時間がない。

どうしようどうしよう



ハッ!!!!


iPhoneと言えば、iPhoneを探すAppがあるではないか!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


これで安心だ!!



すかさず近くのsoftbankショップに入る!!


すかさず捜索!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


やった!!iphoneの居場所が特定できた!!

渋谷だ!!


ん?近い?


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



ん!?(ノ゚ο゚)



これは、今私がいるところではないかい!!



NANDESUTO!!



さっきバックもポケットも見たけど!!


とりあえずアプリ側の操作でiphoneに警報を鳴らしてみる。



ぴーぴーぴー。



鳴ってる!!((((((ノ゚⊿゚)ノiPhoneちゃんが泣いてる!!




どこどこどこ!?



あったーーー!!!!




$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG






She was in the file!!





まさかの in クリアファイル。


いや~もう出発できないかと思いましたが、

無事相方が見つかりました。゚(T^T)゚。



それにしてもiphoneを探し出せるなんて

便利になったものだ!!



これでいつ失くしても安心笑



いえ、忘れ物には気をつけます(・・。)ゞ



-----------------------------------

BEBE USTREAM配信決定!!

日時:4月21日(日)21時~22時


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE女性ボーカルバラード特集!!」

BEBEが日本の名曲バラードを歌い上げます♪
MCとともにお楽しみください!!


配信先:[BEBE CHANNEL]にて!!



-----------------------------------

5 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

かわいいですな♪
自分もよくやる。
周りには大迷惑ですよね
ないないと騒ぐから(笑)

grnForester さんのコメント...

私もそんなことは、日常茶飯事です(涙)
携帯と一緒に沢山物を持って、iPhoneが無いと探した事もあります。
��ただのボケおやじですね)
今日は仕事に行って作業服を忘れました。
私服で仕事して、なんだかテンション↓↓
BEBEさんのブログ見て、『おや!』ちょっと励みになったね!

かいら さんのコメント...

大変でしたね(*_*)
無事みつかってよかったです(●^ー^●)

ざわっち さんのコメント...

��@^▽^@)
ありますよね~。そんな時。
鍵だったり、財布だったり、けっこう自分もよりますよ。いろいろ周りに探させたり等、大騒ぎに。
てもあってよかったですね(笑)

まつおか まゆ さんのコメント...

真夜中に失礼致します!
お久しぶりでございます☆ 記事を拝見し、
ただただ驚きと面白さで、吸い込まれちゃいました(^^ゞ いやぁ~すごい機能があるもんですね~!