2013年4月12日金曜日

歌録りが無事に終了しました★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんばんはBEBEです!

今日は歌録りを無事終えて、


プチ打ち上げということで、

焼き肉に行ってきました♪


みなさん昨日は応援のコメントやメッセージ、

ありがとうございました(-^□^-)

みなさんのおかげで

良い歌録りが出来ました★




今回のレコーディングは、

高岡兼時さんにお願いしました♪

素晴らしいディレクションをしてくれる方です★


ということで本日、BEBE基金を活用したので報告します!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ボーカルレコーディング代 6000円 です!


みなさんの応援のおかげで

作品作りができています!


残すはミックス&マスタリング!!


今回の作品は沢山の人の協力でできています。


沢山の人が関わって一つの作品ができてるんだなぁと思うと、


感謝でいっぱいになります。


出来上がった曲たちを今後も

大切に歌っていきたいですね♪


ということで、早くライブがしたいなと思う今日この頃( ´艸`)


ライブでみなさんに会うことが今から楽しみ★



そんなことを考えながら今日歩いていると、


綺麗なチューリップが!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

東京で綺麗な花を見ると、

思わず写真を撮ってしまう^^


私は沖縄が好きだけど、

目を向ければ東京にも花や緑があるんですね。


そんなことに癒されました★


と、言いながら、6月頃沖縄に行く予定の私です笑


もう沖縄病が発症しはじめました( ̄▽+ ̄*)

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

レコーディングおつかれさまでーす!
無事に終えたんですね(●^ー^●)
楽しみにしてます!

grnForester さんのコメント...

歌録りお疲れ様でした。
今から楽しみですね。。。
チューリップ、綺麗ですね~。
よく見ると、BEBEさんそっくりやね。
私の住む三重県も綺麗な花があちこちで咲き始めました。
でも今日は、肌寒い一日でしたよ!

ざわっち さんのコメント...

たくさんの人が関わってひとつの作品が出来る・・・ホント素晴らしいですね~。
そんな大切なうたを聞けるライブ、
また楽しみにしてます。