2013年4月15日月曜日

カラオケで100点を本気で目指してみた。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです!!


最近カバー曲を練習する時は

カラオケを利用しています!


昼のフリータイムは

リハ-サルスタジオより安い♪



今日は店員さんに

こんなものを渡された!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

課題曲de商品Get!!



ここに載ってる課題曲を歌って、
��5点以上をとると商品ゲットというもの。

「カラオケの鉄人」の企画です♪



へぇ~。ほ~。と見ていたんですが、



ふと見ると、私が今回練習をしている曲を発見!!



HYの「366日」です!!


おお!!これは運命だ!!


ということで、


100点目指してチャレンジしてみました!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


��00点狙いなので

もちろん本気度MAX!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


いつものことで、顔が真剣すぎる笑


自分なりに全力尽くしました!!



さぁ気になる点数は







$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG






ぬぅおーーー!!!!おしい!!

もうちょっとーーーー!!



悔しくなって相当歌ってみたけど、

点数は下がる一方
でした笑



欲はかいちゃいけないのですね(ノ゚ο゚)ノ



ということで、最高得点は96点。



まぁでも、95点以上は景品がもらえるようなので

ちょこっと嬉しい( ´艸`)



そして帰りに景品のうまい棒を頂きました^^

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


商品ゲットゲット!!



実は私、カラオケ嫌いの人間で、

今まで採点とかやったことなかったんです!



でも今回の件で、

採点機能にハマりそうです笑



��00点って、テストでも

あまり取ったことないからな(・・。)ゞ


いつか歌で100点もらったら嬉しいな!!

たかがカラオケ採点

されどカラオケ採点!!


またの機会にチャレンジしてみます★

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

��6点って!すごい!
でも景品は、うまい棒なんて、ちょっとビックリ!
ま~私は大好物ですがね。
本気モードのBEBEもかわいいー!

かいら さんのコメント...

たくさん歌ってきたんねo(^-^)o
100って、でるんかな(m'□'m)
うまいぼーおめでとー(●^ー^●)

adidas.jpn さんのコメント...

��
YouTube見ましたっ!
本当に綺麗な声ですねっ!
影ながら応援してます( •̀∀•́ )✧
べべさんふぁいとっヾ(@^▽^@)ノ