2013年4月2日火曜日

大好きな編曲家さんたち

こんばんはBEBEです!!

今日はBEBEとは別件のお仕事で

ベースをレコーディング♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


やっぱりいいな~ベース。

ベーシストって素敵だと思います。


昔から根岸孝旨さんや、

亀田誠二
さんのアレンジした曲が

大好き!


だいたいどんな曲でも、聞いた瞬間


「根岸さんだ!」「亀田さんだ!」


と分かっちゃうくらい!



でも最近は武部聡志さんが


大大大大好き。


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




ぼくらの音楽の全音楽は

武部さんプロデュースです♪



武部さんを好きになったきっかけは、

ある音楽番組で、

一青窈の「ハナミズキ』を聞いていた時のこと。






ピアノの音色がキラキラしてる!!




そんな風に感じたのは

生まれてはじめてでした!


私はすぐに誰が演奏しているのか調べ、



見つけたのが武部聡志さん。




そこからは武部さんの

音色やアレンジにハマり漬け状態です。



バックのミュージシャンを好きになると、

さらに音楽番組が楽しくなるので、

みなさん是非

武部さんが演奏してる姿、音色、

じっくり堪能してみてください^^



話は変わって、昨日の永沢君は、


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


↓↓↓


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


このようになりました#。


おいしく頂いたよ(ノ_・。)



-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


BEBE基金2013年4月現在の残高108200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

音楽素人には、武部聡志さんの存在自体全く知りませんでした。
BEBEさんの表現
��”ピアノの音色がキラキラしてる!!”
なんて適切な表現でしょう~! すばらしいです。
素人ですので、ただ聞いて感じただけの感想ですが、とても心にしみる。
BEBEさんの返信があると、なんだか嬉しいね。

かいら さんのコメント...

��ラさん、色々とありがとうございました
何回聞いても涙でちゃいます(>_<)
本当にありがとうございました

BEBE さんのコメント...

アレンジャーは素晴らしい!
みなさんありがとうございます!!
私も心に染みる音楽目指します^^