2013年4月21日日曜日

USTREAM配信を終えて!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんばんはBEBEです!!

先ほどまでUSTREAM配信を行ってました~!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG




後半回線トラブルもありましたが、


みなさんと交流できてとっても楽しかったです^^




でもここで大事件が勃発。。



録画ができていなかった




今回見る事ができなかったみなさん


本当に本当にすみません(>_<)


トークは見る事ができないですが、


カバーした曲は全てyoutubeにアップするので


今回は是非そちらをチェックしてください!!



USTREAM配信のセットリスト


1 HY 「366日」

2 イルカ 「なごり雪」

3 荒井由美 「翳りゆく部屋」

4 JUJU  「奇跡を望むなら」

5 BEBE 「ふたり」



この中で、

HY「366日」とJUJU「奇跡を望むなら」は

リクエストを頂いたものです♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


素晴らしい曲をリクエストして頂き

ありがとうございました!!



今日はみなさんとやりとりができて

本当に楽しかったな^^


みなさんとやりとり中の私↓

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


楽しそうでしょう??^^



USTREAMの楽しさを知りました♪


これからもちょくちょく特集とか組んでいくので

リクエストしてくださいね^^

リクエストは


カバーリクエストフォーム
からどうぞ♪


ではでは今日はありがとうございました!!


明日からまた一週間のはじまり!!


みなさんのおかげで頑張れそうです☆


-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

うらさーん!
��日今日はお疲れ様でした(>_<)
無事終ったんですね。
無事じゃない!
画像録画が(*_*)
YouTubeでは、ちゃんと聞きます(●^ー^●)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

BEBEさんどうもありがとう!!!
リクエストをお願いした当時はまさか豪華なバンドスタイルで歌って下さるなんて考えても見なかったので、
こんな形で夢を実現してくださって感謝感激です(>_<)
聴いてるとき思わず震えてしまいました。
素敵なカバー、心の底から感動しました。
「なごり雪」、「陰りゆく部屋」も大好きな曲でしたのでBEBEさんの美しい歌声で聴けてとっても嬉しかったです☆
「ふたり」、ドラムが入るとまた少し違った印象に聴こえますね。
皆さん息がピッタリですごく良かったですよ。
「奇跡を望むなら」は聴いたことがあるなというぐらいでしたが、
BEBEさんのカバーで改めて良い曲だなと思って早速PVを見てみたら、
今涙をこらえるのに必死です!
信じていれば奇跡は絶対訪れますね。
そして今という時間を大切に生きて行きたいなと噛みしめてしまいました。
BEBEさん、木下さん、増田さん、それに陽子さん、本当にありがとうございました!!
BEBEさんとのリアルタイムのやり取りもとても楽しかったです。
今夜はBEBEBさんにすごく力をもらいました!!
これで明日からまた頑張れそう^^
また是非こういう企画やっていただきたいな~♪
BEBEさんどうもありがとうございました!!
P.S
新曲リリースは5月1日を予定してるのですか?
まだまだ残された作業がたくさんあると思いますが、これはハードスケジュールになりそうですね。
忙しい日々が続くかと思いますが頑張って下さい。
新曲、そしてPVもすごく楽しみにしてます!!