2013年4月16日火曜日

帰宅困難。

こんばんはBEBEです!

こんなゲンナリな私でこんばんは。
photo:01



今日はカバー曲の撮影で多摩市のスタジオにきてます!

何故ゲンナリしてるかというと、

ある曲のリズムがうまく取れずに

苦戦していたからです(/ _ ; )


でもとりあえず今日の撮影は無事?終わりました^_^

映像はYouTubeやUstreamで公開するので、また告知します!

そして現在車で帰宅中。
photo:03



カーナビのルートを無視して相当遠回りになりました(-_-#)

ということで現在車の中でもこんな状態ですε-(´∀`; )



photo:02





とりあえず今日はこんな日記で申し訳ないですが、

明日改めて今日のこと記事にしたいと思います!

とにかく無事に帰れますように!

みなさん応援をよろしくお願いします笑

3 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

>こんなゲンナリな私でこんばんは。
プッふ!なかなか味がある表情がGOODです。でも笑ってすみません
ずっと応援してますよ!
私は、リズムとかわ分かりませんが、抑揚がありハートにジ~ンとくる方が良いですけどね。

かいら さんのコメント...

かなり、精神的に疲れたみたいですね(*_*)
無事ついて、ゆっくり休んでくださいー(●^ー^●)

美晴 さんのコメント...

気をつけてね
よし、
無事に帰れるように
空に☆を出しておくよ!
…痛い?