2013年4月17日水曜日

【日本の名曲】女性ボーカルバラードを歌う!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんばんはBEBEです!!

昨日はみなさんの応援のおかげで

無事に家に着きました^^


実は結構心細かったので、

コメントもらえて支えられました。゚(T^T)゚。

ありがとうございました^^


さて昨日の撮影話の続きです♪


昨日は、

STUDIO delight

という素敵なスタジオで撮影を行いました!!


今回一緒に演奏した、
ドラマーのドラマー増田亮さんのスタジオです^^

このスタジオでは、

セッションやセッション勉強会も企画しています♪


スタジオができてから1周年!!

これからも、

沢山の方の交流の場になったらいいなと思います!!



セッションや音楽に興味有る方、

増田さんの企画は毎月ありますので

是非参加してみてくださいね^^



とにかくスタジオはアットホームで、おしゃれ!!


赤の壁が素敵です^^

ウッドベースが置いてある♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


さすがに弾きたくなっちゃった( ´艸`)

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

似合いますか??^^



雰囲気のいいところで演奏をできて気持ちよかったです♪



さて、今回撮影したカバー曲はUSTREAMで配信します!!


今回のUSTREAMはBEBEラジオというスタイルで、

VTRと生トークをお送りします!

リスナーのみなさんと会話しながら

生配信していきたいと思っていますので

たくさんのコメントお待ちしてます^^



詳細ははこちら!!

「BEBE女性ボーカルバラード企画!!」

BEBEが日本の名曲バラードを歌い上げます♪
MCとともにお楽しみください!!


日時:4月21日(日)21時~22時


配信先:[BEBE CHANNEL]
にて!!


お楽しみに~★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

無事ついて、よかったです(o^o^o)
スタジオすてきな雰囲気ですね☆
楽しみにしてまーす(●^ー^●)

grnForester さんのコメント...

ウッドベース、とても良く似合います。
カッコいいよね!