2013年4月1日月曜日

タマネギは料理に使うだけじゃない!!

こんばんはBEBEです!!


今日はサラダに使おうと、
紫色のタマネギ、
アーリーレッドを買ったんですが、

この子を眺めていたら、

また創作意欲が。。。。笑



やっちゃいました。

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


永沢君!!!!




最近まるこちゃんブームだったし、

なんと今日の夜23:53~

TBSで永沢君実写化です♪


そりゃさすがに

タマネギをみたら意欲が湧くわ( ´艸`)


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


実は、もう一つ作ったキャラクターがあるですが、
ちょっと加工したくなったので

明日公開します笑 

どんだけまるちゃんネタが続くんだろう笑



話しは変わって、

昨日は家族のライブでした♪

毎年3月と12月にあるライブ!!


今回は妹、姉、母と、

それぞれがボーカルを務めてくれました♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


スタッフと演奏者とお客さん

全員でこの人数!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

私を支えてくれる大切なみんなです。


そんな仲間の大切さに気づかせてくれるのは

いつも隣にいる陽子です。

感謝でいっぱい!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

さささ!!


今日はBEBEえおは別件でアレンジのお仕事中!!

楽しくて仕方がない!!

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


BEBE基金2013年4月現在の残高108200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

5 件のコメント:

かいら さんのコメント...

紫玉ねぎが(@゚▽゚@)
うまく作りましたな(●^ー^●)
家族ライブ、いい集まりですねo(^-^)o

grnForester さんのコメント...

たまねぎアート、素晴らしいぃ!
その発想がまた素晴らしい!
また、それを作る行動が、またまたスバらしい!
BEBE最高やね♡

せいじ さんのコメント...

おはよう
玉葱の永沢君、上手いな~(^皿^)
美味かった?(^ω^)

ざわっち さんのコメント...

矢沢君、すごくうけました~(^^♪
次々と湧き出る創作意欲、素晴らしいです!!
自分もそうありたいな~。
(でも矢沢君は作らないと思うけど・・・)

BEBE さんのコメント...

ありがとうございます!!
みなさんへ
お久しぶりの返信です!
永沢君もよろこんでます!!
ありがとうございます^^