2013年4月29日月曜日

自転車タイヤチューブを交換してみよう!!

こんばんはBEBEです!!

今日は天気がいいので私の相棒GIANT ESCAP R2とお出かけ♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

楽しい気分もつかの間、途中でタイヤがパンク。。

すぐに近くの自転車屋へGO!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

見てもらうと、小さな針金が刺さっていて、


簡単なパンク修理で解決♪


近くに自転車屋さんがあって本当に良かった!!



でも、いざという時の為に

自分で修理できたり、

タイヤチューブくらいは交換できなければいけない!!


と思いますよね~。




そう思って調べてみると

チューブ交換
のすんばらしい動画を発見♪




なんてスマート!!


こんな風にタイヤチューブを交換してくれたら素敵!!


とまた、誰かに交換してもらうことを考えた私ですが(・・。)ゞ、


これを見て今度は自分で交換してみます^^


まだタイヤチューブ交換したことないみなさん!!

是非この動画を参考にしてみてください♪



-------------------------------

BEBE最新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

お疲れさま
近くに自転車屋があって良かったな(^皿^)
自分は、いつも自分でやってます(^-^)v
ママチャリですがf(^^;

かいら さんのコメント...

青の素敵なチャリさんですね(o^o^o)
パンク(m'□'m)
は、、自分じゃ手が汚れるし
お店に任せましょう(*_*)