2013年4月11日木曜日

街の素敵なクレープやさん♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こんばんはBEBEです♩

明日はとうとう新曲の歌録りなので、

練習してました~!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


明日は全力を尽くします!(・・。)ゞ


さてそんな今日は、
練習の息抜きにクレープを食べにいきました( ´艸`)


学芸大学駅の路地裏にできていたクレープ屋Cielさん★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


こじんまりとした可愛いお店!!

カウンター席があるようなので、

中で食べてみました!!


とっても気さくな奥さんが出迎えてくれます♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


メニューはこんな感じ

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


飲み物もクレープもリーズナブル!!


みなさんはクレープって何が好きですか?★

私はイチゴ好きなんですが、

クレープだけはバナナにしちゃう( ´艸`)


今回もバナナのクレープをオーダーしました!!


カウンターなので、クレープを焼いてるところも

じっくり見ちゃいました♪

あの鉄板でクレープの生地焼いてみたいなぁ!

女子なら一度は夢を見ますよね!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


そしてとうとう出来上がり!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


とっても大きなクレープです♪


生地も焼きたてだし、


生クリームも甘さ控えめで最高に美味しかった^^


ごちそうさまでした★


またフラ~と行きたいと思います!



このお店にきて思ったことは、

店員さんがお客さんと仲がいいところ。


気さくな奥さんのファンが沢山きているのかもしれませんね♪


こういうお店が長く続いてくれるといいなと思います^^


ちなみに場所や電話番号はこちら!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


3 7 1 5 ー 9 0 2 8
みんなでいこう  ク レープ や  
 
ですよ♪

奥さん素敵!!


クレープ頂いてエネルギー満タン!


これで明日も頑張れそうだ★

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高53200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

4 件のコメント:

grnForester さんのコメント...

またまた、私と縁のない クレープ!
ヤクルトミルミルの時と同じ気持ち~。
BEBEさんのBlogみてると、不思議と食べたくなる。
明日は頑張って下さいね♡

かいら さんのコメント...

素敵なお店、発見しましたね(●^ー^●)
たくさん画像があるなか、うまそーに食べているウラさん画像がなかった(@゚▽゚@)

美晴 さんのコメント...

久しぶり~
クレープスキスキ。
いつも、迷いに迷って
チョコバナナを注文します。あの鉄板の上でくるくるっと生地を作る瞬間好き!

ここあ さんのコメント...

わぁv(^_^v)♪美味しそお♪
実は私も昨日食べましたっ!
なにか頑張らなきゃいけない時は甘いものは必要ですよね~( ´ ▽ ` )ノ
レコーディング頑張ってくださいねっ!