2013年4月3日水曜日

テニスが続かない呪い。

こんばんはBEBEです!!



先日ロデオに挑戦しました♪

photo:01











緊張に震えながら挑んだロデオ。







ブィ~ン。ブィ~ン。





photo:02









まさにポワ~ンですよ。







とってもゆっくり穏やかなロデオでした♪(・∀・)笑









この日は友達4人とテニスもしました!!





四人の中で、



経験者はたった一人。





ラリーが三回で止まる呪いに

縛られる私たち。





しかし後半から友人の様子が変わった!!



シュパッ!!!!

photo:03











ビクッ!!!!( °д°)

photo:04









この繰り返しで、



私がみんなに呪いをかけていたことが判明しました(ノ´▽`)ノ





テニスって難しいですね~!!!!





卓球ならできるんだけどなぁ笑


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


BEBE基金2013年4月現在の残高108200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

テニス(m'□'m)
明日筋肉痛ですな(~ヘ~;)

grnForester さんのコメント...

自分は、未経験や不得意なものは、なかなか手を出せないのですが、
BEBEさんの何でも挑戦する姿見て、自分も色んな事に目向きに、やってみようかな?とか思っちゃいます。
何でも挑戦出来る歳でもないんですがね。
気持ちだけでも大切にして行こうかな!
とか、思わせてくれて、ありがとう。。。

BEBE さんのコメント...

筋肉痛です!!
「やってみる!」という気持ち、
大事にしていきたいですね^^
それだけで前向きになります!