2013年4月20日土曜日

【癒し】沼津の温泉へGO!!

photo:02




こんばんはBEBEです!!

今日はPV撮影で伊豆の山にいました♪


ここらへんはおじいちゃんの家があって、

慣れ親しんだ所★


photo:03




空気が綺麗。


自然豊な所でPV撮影をするのが好きです♪


心が穏やかで、集中もできる!!



夕方には無事終了!!


良いものが撮影出来ました^_^


出来上がりをお楽しみに!!






ヒョコッ。| 壁 |д・)

photo:04





撮影終わった後は温泉に行っちゃいました( ´艸`)


沼津インター近くにある駿河の湯にお邪魔しました!!



入館料は休日1200円(平日1000円)!!

タオル、フェイスタオル、館内着のセットが300円♪



館内着ってわくわくしちゃいますよね^^

浴衣だったらよりわくわくするけど!!

photo:07





最近の温泉施設は、

化粧水なんかもついていて便利^_^


photo:05





長風呂で身体をふやかしすぎた私 笑



ホカホカヽ(゜▽、゜)ノ



お風呂の後はコーヒー牛乳!!なんて、



このふやけた身体にはもの足りない!!!!



ということで風呂あがりのソフトクリーム★


photo:06




撮影→お風呂→ソフトクリーム



最高のセットです★



良い一日になりました!!



さて明日は21:00~Ustream配信です!!

日曜日の夜、皆さんと過ごせることを楽しみにしてます♪



-----------------------------------

BEBE USTREAM配信明日4/21!!


時間 21時~22時


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE女性ボーカルバラード特集!!」

BEBEが日本の名曲バラードを歌い上げます♪
MCとともにお楽しみください!!


配信先:[BEBE CHANNEL]にて!!



-----------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

撮影お疲れ様でした(●^ー^●)
温泉姿の占さん、やばい可愛いですな(m'□'m)
日曜日は仕事で、ラジオ聞けないから、残念です(>_<)

grnForester さんのコメント...

ソフトクリームを持った横顔がかわいいね!
今は色んな所でご当地ソフトクリームがありますね。
昨日、大内山バニラソフトクリームを私も食べました。
濃厚でとても美味しいです。