2013年4月14日日曜日

幼少期の誕生日パーティ

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

こんばんはBEBEです♪

今日は


友人の、姪っ子の、誕生日!!


友人の姪っ子って、、、遠くない?って感じですよね笑



友人が自分の子のように可愛がってる姪っ子は、

私にとっても

自分の子供のように可愛いものなのです(・・。)ゞ



上は7歳から下は1歳まで、

可愛い4姉妹★


今日は次女誕生日会でした♪


本当は6歳の誕生日ですが、
ローソクはラッキー7の「7」っててことで!!

お母さんの手作りケーキ!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


次女はくまさんが好きなので、

クマのシールをプレゼント♪


でも、一人だけにプレゼントをあげると

みんな泣いちゃうので、笑

みんなの分のお菓子も♪

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


喜んでもらえたかな^^


家族で誕生日パーティって素敵ですよね♪


私も小学生くらいまでは

やってもらっていたなぁ。


ショートケーキが大好きで、

お姉ちゃんのイチゴを食べちゃったり、

プレゼントでもらったおもちゃに興奮しすぎて

一日で壊して泣いたり笑


そんなやんちゃな幼少期でした★


みなさんは幼少期の誕生日はどんな感じでした?

思い出すと、自分も大きくなったなぁと思います笑


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

-------------------------------


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE基金2013年4月現在の残高47200円。
みなさん応援ありがとうございます。

-------------------------------

2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

お誕生日会、楽しそうo(^-^)o
みんな笑顔が素敵ですね(o^o^o)
私は両親が仕事で家には1人で過ごすのがほとんどだったから、なんか、ウラさんと子供達の画像がとても輝いて見える(●^ー^●)

grnForester さんのコメント...

私の幼少期はかなり昔になりますが、ふと!思い出すと、
誕生日会とかは、友達同士で集まって楽しかった思い出が思い浮かびます。
懐かしいな~!こんな時しか思い出すこともないですね。
子供達の表情、BEBEさんの表情!最高に良いね!