2012年12月6日木曜日

USTREAM配信をご覧頂いたみなさんへ

こんばんはBEBEです!!
BEBEの「沖縄ダイジェスト」配信をご覧頂いたみなさん、
本日はありがとうございました★

先週のトラブルを 乗り越えられたのも、
今日配信できたのもみなさんの支えのおかげです。

心から感謝しています!!

今日はお礼を一言言いたかったので、
ブログ更新させて頂きました。

そして緊張している私に
すき焼きを用意してくれた陽子
すき焼き

改めて一人で音楽はできないなと思いました。

沢山の人に支えられて、
音楽を続けられています。

恩返しができるように
頑張りたいと思います。

支えてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

今日はとにかくお礼をお伝えしたくて
記事を書きましたが、
明日しっかりとした記事を更新したいと思います!!

それでは また明日♪

5 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

配信本当にお疲れ様でした。
予想以上に、しっかりとした構成でびっくりしてしまいました。
あれだけの時間の映像を編集するのは、相当な労力だったと思います。
でも、おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
冒頭の「島人ぬ宝」と「さとうきび畑」2曲、
沖縄の晴れ渡った青空にとても良く響いてましたね。
Shureのカナル型イヤフォンで聴いてたのですが、
波の音や風が木々をこする音とBEBEさんの良く澄んだ歌声と
温かいギターの音が本当に心地良くミックスされていて、
改めてこの曲が本当に好きだなと感じました。
こういう名曲は後世までずっと大切に歌い続けられるてほしいですね。
「傍観者」「明日を迎えに行くよ」を弾き語りで聴いたのは初めてだったのですが、
ギターとヴォーカルだけの構成だと、より曲の骨格がはっきりする気がして
メロディーラインも本当に美しいし、
何よりも歌詞がBEBEさん独特の哲学感のようなものが感じられて、
もう何百回と聴いてるはずなのに(本当にiTunseの再生回数100回を超えてるんです)
しみじみ良い曲だと思いました。
ところで「傍観者」のロケ地はPVと絶対に同じところですよね。
あの荒々しい岩の雰囲気が曲のイメージと良くあってます。
そして、全く予想すらしてなかった未公開曲の「どしゃぶり雨」、、
もう一度聴いただけで頭から離れないぐらい良い曲でした!!!
これが噂の新曲なんでしょうか!?
早くまた何回も聴きたいなと、強く思ってしまいました。
オフショットの旅の映像も、
動画で見ると楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきて良かったです。
「花言葉・・・平凡」のところは声を出して笑ってしまいましたよ!w
陽子さんのBEBEさんへの愛情がとても伝わってきました。
ナレーションもラジオをやられてるだけあって、とてもお上手でしたね♪
それと...エコバッグ欲しいな~!!!
ひとまず、素敵な時間を過ごさせていただいたBEBEさんに心から感謝を申し上げます。

ここあ さんのコメント...

途中からでしたけど、見ましたよー!!
もう、本当に素敵過ぎます…ウラさんなんでそんなに美しいのですか( ´ ▽ ` )ノ
全部みたいので、公開楽しみにしてます♪

ショートカットの歌い手 さんのコメント...

Re:配信本当にお疲れ様でした。
��Akira Kuniyasuさん
昨日は沖縄ダイジェストをご覧頂き頂きありがとうございました!!
沖縄の曲を、沖縄で歌うというのはとても感慨深いものですね。
さとうきび畑を歌っている時はもう胸がいっぱいでした。
歌詞にも個人的にすごく共感する部分もありまして、
これからも大事にしたいと思う曲です。
後世にも歌い続けられる歌であって欲しいですね!!私もそのお手伝いができたらと思っています。
「明日を迎えにいくよ」と「傍観者」は
はじめて弾き語りで演奏させて頂きました。
もともとは、弾き語りで曲を作っているので
だいたいどの曲もギター一本で歌えるものにしてあります♪
そして「どしゃぶり雨」は新曲ではなく、
��年以上前に作った未公開曲です。
将来的にはアルバム等に収録できたらと思っています^^
その時は是非聞いて下さい♪
陽子はいつも素敵な写真や映像をとってくれます!!そんな映像も見てもらえてとても嬉しいです☆
エコバック、是非応募してください^^

ショートカットの歌い手 さんのコメント...

Re:
��ここあさん
ここあさん昨日は沖縄ダイジェストをご覧頂きありがとうございました♪
お言葉もらえてとっても嬉しいです♪
youtubeに改めて公開したので、
良かったら最初から見てみてください^^

かいら さんのコメント...

陽子さんの、すき焼き(m'□'m)
うまそう(●^ー^●)