2012年12月15日土曜日

大好きなバンドのライブに行ってきました♪

こんばんはBEBEです♪

今日は 、
大好きなバンドのライブがありました♪
大井町 シブヤ楽器

大井町 シブヤ楽器

その大好きなバンドというのは、
うちの家族と友人が組んでるバンドです^^

半年に一度ライブがあるのですが、
お客さんは私と陽子と、
BEBEのサポートベーシストのハイディだけ。

メンバーもお客さんも知り合いだけ
完全な身内ライブです!!

ライブの曲は全てカバー♪
自分たちの大好きな曲を演奏してくれます!

今日は18曲も演奏してくれました☆
クリスマス&友人陽子へのバースデーライブ♪

笑いあり、涙ありの最高のライブでした。
私の音楽のルーツはこのバンドにあります。

今日は素敵なライブを見て、
早く私もライブをやりたいなと思いました^^

友人のナオと私のお母さん♪
大井町 シブヤ楽器

最後に全員で♪

大井町 シブヤ楽器

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


8 件のコメント:

スン さんのコメント...

良かったですね(*^^*)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

アットホームな雰囲気良いな~
うぁ~何て素敵なライブなんでしょうか!!
身内ライブなんてものが存在すること自体驚きです^^;
ご家族&ご友人で和気あいあいと音楽が奏でられるなんて、本当に楽しそう♪
皆さんの衣装も気分が盛り上がって良いですね!
18曲も演奏なんて凄い本格的ですね!
こんな素敵な音楽一家なら今のBEBEさんの姿があるのもとても納得^^
BEBEさんがライブをやりたいという気持ちになっていただいて私も本当に嬉しいです☆
ひとつ気になるのが、
ナオさんのお隣にいらっしゃる方はどこをどう見てもお母様には見えないんですが、、、
こんなお若くお綺麗な方がBEBEさんのお母様、、、?
私は今その驚愕の事実にキーボードを打つ手が震えております、、w
P.S.
今日、白川のたい焼き食べてきましたよ!
BEBEさんのオススメ通り豆乳小倉にしたんですが、
餡子と超クリーミーな豆乳クリームの絶妙なハーモニーが最高でした!!
厚みのあるフカフカの皮も美味しかったです。
奥でおじさんが黙々と焼いてる姿と、気さくに話しかけてくれるおばさんの雰囲気も良かったですね。
私が店の前で犬と一緒にベンチに座って食べてる間も、
続けざまに地元の方がお土産で買われて行ったりしてとても人気なんですね!
今度はたこ焼きも食べたいなと思いました。^^
恵比寿のひいらぎはぜんざいやはりないみたいなんで、やはりこっちに来ないと駄目みたいですね。
それにしても学芸大の商店街は今時珍しいぐらいとても活気があって良いですね。
いろんなお店を見て歩いてるだけでも楽しめます。
こちらでも楽しみがいろいろ見つかりました。

せいじ さんのコメント...

おはよう
音楽一家なんやね♪
お母さん…どっち?めっちゃ若いオカンなんやな(^ω^)

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��スンさん
とってもいい時間を過ごせました♪スンさんは好きなバンドとかいますか?^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:アットホームな雰囲気良いな~
��Akira Kuniyasuさん
私も家族がバンドをやっているというのはなかなかない事だなぁと思っています。
みんな音楽が大好きなんですよね^^
写真の右側に写ってるのは母です!!
このコメントを見たら母も喜ぶと思います♪
伝えておきますね^^
あと、白川行ってくれたんですね♪
また同じ感動を共有出来て嬉しいですね!!
あそこはめずらしく皮が厚めなんですよ^^
大きくて、ホクホクしていて大好きなんです♪
上戸彩さんも大好きなたいやきなんですよ☆
今度は学大のひいらぎでぜんざい食べてみてください☆
私にとって学芸大はとっても大事な土地なので、
気に入ってもらえて嬉しいです!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:おはよう
��せいじさん
どっちって!!!www
右側ですよー!!お母さん泣いて喜びますよ~!!

かいら さんのコメント...

みんなサンタの格好で気合い入ってますな(●^ー^●)

かいら さんのコメント...

みんなサンタの格好で気合い入ってますな(●^ー^●)