2012年12月6日木曜日

紅型エコバックプレゼント♪

こんばんはBEBEです♪

昨日USTREAMで配信した「沖縄ダイジェスト」
youtubeに公開しました!!

昨日見ることができなかった方も、
もう一回見たい!という方も是非覗いて下さい^^



さて、今日はみなさんにお知らせです♪

沖縄で作った紅型のエコバックを、
抽選で一名の方にプレゼント致します!!
紅型 エコバッグG


紅型エコバック
沖縄 紅型

沖縄 紅型

紅型 エコバッグ

沖縄の思い出が詰まったエコバック、
是非使った下さい★

応募は下のフォームから

BEBE紅型エコバック応募

応募期日は本日~12月13日(木)までです!!
皆さんからの応募お待ちしております♪


それにしても紅型の作成はおもしろかったです♪
紅型 エコバッグ
誰でも簡単にできるので、
沖縄に行った際は是非体験してみてくださいね^^

友達の陽子は紅型のiPhoneケースを作りました!!
紅型 iphoneケース
とっっっても可愛いですよね♪
私もおそろいで作ればよかったな~!!!!!( p_q)

今度沖縄にいったら作ってこようと思います^^


-------------------------------

BEBE Ura

http://www.bebe-b.com








BEBE

BEBE

BEBE

BEBE




-------------------------------



9 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

紅型の絵、素敵です♪
BEBEさん、あまりに絵がお上手なんですっごく驚いてます!!
これは何かお手本のようなものを見ながら描かれたんですか?
ジンベイザメやエイや小魚たちの泳いでる様子が良く特徴を捉えていて、
今にも動き出しそうな雰囲気です!!
紅型はとても色が鮮やかなんですね。
こんなに素敵なものをプレゼントにしてしまっていいんでしょうか?
応募するのもはばかられてしまいます^^;
これ誰が当選してもバザーのときの陽子さんがBEBEさんに作られたエプロンのように、
もったいなすぎてバックとして使う人はまずいないでしょうねw
自分なら額に入れて部屋に飾りたいです^^
陽子さんのiPhoneケースもメチャメチャ可愛いです!!
普段常に持ち歩いてるものが、世界に一つしかないなんでとても素敵ですよね。
あと、本当にどうでも良いことなんですが
バッグを撮影している背景は弾き語り映像を収録する場所ですよね?
あの扉を開けるとどうなってるのだろうかと毎回気になってしまうんですよね~^^;

美晴 さんのコメント...

おお
さすが!センスいいね。
ちゅらうみのイメージかなぁ~。そういう体験ものってお土産とともに思い出も蘇っていいよね♪うちは、焼き物の絵付けが2品くらいありますよ。

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

かわいいー!(≡^∇^≡)
美ら海水族館行きたくなっちゃいました~。
お友達のiPhoneケースもかわいいー!(≡^∇^≡)
youtubeにUPありがとうございます。
見ながらコメント書いています。^^

現生(いま) さんのコメント...

素敵ですね^^
御自身の道がしっかり見えていて 自分の足に歩く大地の感覚が伝わっているようですね
素晴らしい事です bebeさん^^
bebeさんの目に映っている所までは 全力で行かれると良いです^^
それが 一番 あなたらしいです
歌い手さんが 一番 あなたらしい
そんな気がします

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:紅型の絵、素敵です♪
��Akira Kuniyasuさん
返事が遅れてしまってごめんなさい!!
紅型バッグの絵はもともと出来ているんです!!
さすがにこんなうまく書けませんw
紅型体験は色を塗るだけで、
子供でも失敗しないようになっているんです^^
なので上手く行きました♪
最初からプレゼントしたくて作ったので、
誰かに喜んでもらえたら嬉しいです!!
エコバックはどんな風に使ってもらっても嬉しいです♪大切にしてくれるのが一番嬉しいですね★
陽子のiphoneケース可愛いですよね!!
陽子もとても気に入ってます!!
あと撮影場所はワンルームの壁ですw
この部屋はおもしろい作りで大きな物置があるんです!!
なのでここにはギターや音楽系の機材が詰まってます!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:おお
��美晴さん
美晴さんは焼き物を大変したんですか~!!
私も絵付けにしようか悩んだんです♪
こういう体験ものは思い出が蘇りますね^^
今度は私も焼き物チャレンジしたいなと思います♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��玉響 tamayura♪さん
美ら海水族館!!実は私、まだ行ったことが無いんです!!すっごく行ってみたいんです~!!
きっと素敵なんだろうなぁ^^
iPhoneケースとっても可愛いですよね!!友達も気に入ってます♪
youtube見て頂けて嬉しいです☆
また是非覗いて下さい^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:素敵ですね^^
��現生(いま)さん
現生さん!!うれしい!お久しぶりです♪
私の目に映ってる所を全力で。
このお言葉、心にとめて頑張ります!
傍観者を弾き語りしない予定だったんですが、
現生さんの言葉を見て演奏することに決めました♪
改めてこの曲と向き合う機会をくれた現生さんに感謝でいっぱいです!!

かいら さんのコメント...

沖縄ダイジェスト動画みました(●^ー^●)
よくできてますな(m'□'m)
うらさんのナレーションも素敵でした。