2012年12月25日火曜日

サンタさんからのサプライズ!!

こんばんはBEBEです♪

今日はとうとうクリスマス^^
うちにサンタさんがやってきたようです!!

先ほど家に帰ってきたら
なんと扉の前にプレゼントが置いてある!!

なぁ~んとずっと欲しかったWii!!
Wii 中古
友人がクリスマスプレゼントにくれました♪
とっても嬉しい!!

さっそくソフトも買いました♪
ダンスフィットネスゲーム
ダンスフィットネスゲーム Wii

このソフトはもともと実家にあって
ずっと欲しかったもの★

ダンスフィットネス!!


私は体動かすのが大好きで、
音楽が大好きなので
ダンスでエクササイズというのはぴったし!!

雨の日はサイクリングもジョギングもできないので
このソフトにお世話になりそうです♪

でもダイエット以外にも、目的はあって、
やっぱりダンスは
リズム強化や動きの表現としても
勉強になります!!

日本人は一拍目にアクセントがついてしまう
縦ノリですが
このゲームを毎日少しずつ続けながら
横ノリを強化できたらなと思っています^^

体のノリは演奏に大きく通じますよね!!
ノリも強化して
これからもっともっといい弾き語りや音楽をお届けしますね♪


それにしてもクリスマス気分も今日で終わり。
寂しい!!!!
BEBEのクリスマスメドレーも歌ったばかりなのに(ノ_・。)

また来年も素敵なクリスマスソングを歌いたいと思います^^

今年のクリスマスは
みなさんから温かいコメントをもらえてとても幸せでした★
心からみなさんに出会えたことを感謝しています^^
-------------------------------

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



BEBE Ura

http://www.bebe-b.com








BEBE

BEBE

BEBE

BEBE



-------------------------------

9 件のコメント:

KAZMA さんのコメント...

クリスマスの1日
はい、今日も僕は1日平凡な1日でした。。。っと(v_v)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

Wiiゲット、おめでとうございます♪
サンタさん、来てくれたんですね!!!
このゲームすごいです!!
紹介動画を見に行ったら、まさにフィットネスグラブでやるようなエクササイズが、
これに合わせだけでできてしまうんですね!!
エクササイズメニューを作ってくれたり、至れり尽くせりみたいです。
ボクササイズや空手のメニューもあるようなので、
BEBEさん、たくましい女になれそうですよw
自分ははゲーム全くやらないのでこういうの全然知らなかったです。
ノリが縦とか横とか良く言いますが、自分、今一理解できてないんです。
何となくヘビメタとかで頭を激しく振ったりするのが縦ノリでジャズとかソウル系が横なのかって、、
でも、ゲームまでも演奏の上達法に取り入れてしまうとは恐れ入りました^^;
ところでBEBEさんはサンタの存在をいつ頃まで信じてましたか?
私の親は、結構そういうの熱心にやってくれたタイプで、
小学生3、4年生ぐらいまで信じてた記憶があります。
ちなみに夜中に頑張ってずっと起きてて、
プレゼントをツリーの下に置いていたのがサンタではないことを見破りましたw
これだけ情報が溢れてる中で今の子供達はどうなんでしょうかね?
私にとっては特に何かあるわけでもなく、いつも通りの日常が過ぎて行きましたが、
YoutubeでBEBEさんのチャンネルに行けばいつでもクリスマス気分が味わえるのは素敵なことですね。
これからも気分が落ち込んだときなんかは元気をもらいにちょくちょく覗かせてもらいます♪

せいじ さんのコメント...

おはよう
え~クリスマスやったなヽ(´▽`)/メドレー聞きました、勝手なイメージやけど、明るく・前向きな唄合ってます♪聞いててウキウキしましたo(^o^)o

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:クリスマスの1日
��KAZMAさん
穏やかな1日を過ごせたんですね♪
先日おみくじを引いたら「平凡にくらせ」と書いてあったんです^^
その言葉を見たとき、
平凡って思った以上にとても幸せなことなのかなとおもいました★

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:Wiiゲット、おめでとうございます♪
��Akira Kuniyasuさん
ダンスフィットネスすごいですよ~!!
以外とボクササイズが一番楽しいですwww
強い女として君臨できそうですw
ノリの話しは、具体的にするのは少し難しいですよね!!でもAkiraさんの考え方の通りです!!
言葉で語るのは難しいんですが、音楽のジャンルが一番分かりやすいですよね!!
ダンスフィットネスにはラテンミュージックがあるので、これは勉強になりそうです!!
サンタさんの存在は小学生の低学年までは信じていた気がします!!
姉は幼稚園の時からサンタは家族だった。と言っていたんですがw、私は漠然と信じてました!!
でも、大人になって改めてサンタの存在を信じるようになりましたよ!
いるんじゃないかなって。
それこそ「恋人はサンタクロース」の世界に近いんですが、
普段の感謝をこめてプレゼントをくれたり、
言葉をくれたりする仲間やみなさんが私にとってサンタなんじゃないかなと思いました^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:おはよう
��せいじさん
楽しく幸せなクリスマスを過ごせました♪
メドレー聞いて頂きありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!
こういう弾き語りもどんどん増やしていこうと思います^^

美晴 さんのコメント...

良かったですね♪
サンタさん来ましたか!
多分私はサンタさんが来た頃はお酒の力で爆睡でしたね(笑)

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:良かったですね♪
��美晴さん
さすがにお酒で爆睡してたらサンタの足跡も聞こえないですね!!w
でもきっと美晴さんのおうちにも来ましたよ~^^

かいら さんのコメント...

Wiiいただいたん(m'□'m)
いいなぁ(*_*)