2012年12月24日月曜日

アマゾンの欲しいものリストすごい!!

みなさんメリークリスマス♪
BEBEです^^

今日はクリスマスイブですね★
私は家族や友人とホームパーティをします♪
現在高校生の妹が手作りケーキを作ってくれました!!
クリスマスケーキ

今日明日、
み~んなのお家にサンタさんがきたらいいですね^^

そうそうこの前、
六本木にいったらこんなサンタさんに遭遇!!
サンタ
これは日本にきたサンタさんが、
日本のみんなにプレゼントを買う為に
お金をおろしている瞬間だと思います!!w

夢と希望に溢れたみなさんは
この瞬間をどんな瞬間と捉えますか?^^


そして今日街を歩いていたら、
煙突から出てくるサンタに遭遇!!
クリスマス サンタ

今夜うちにも来てくれるかな~!!

さてさてみなさん大切な方に
プレゼントとか購入しましたか?^^
もう渡した人もいるのかな!

私はいつも友人同士でプレゼント交換をしてます♪
最近アマゾンでおもしろいものが出来ましたね!!

欲しいものリスト
を作って、そこから相手の欲しいものを購入して
届けてあげられるという仕組み!!

今回友人と1万以内!
という括りを決めてお互い
欲しいものリストを作ってみました~♪

BEBEの欲しいものリスト


みなさんも是非欲しいものリストを作って
プレゼント交換とかしてみてくださいね^^

クリスマス以外でも
誕生日プレゼントとかにも使えますね★



-------------------------------

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



BEBE Ura

http://www.bebe-b.com








BEBE

BEBE

BEBE

BEBE



-------------------------------

20 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
うわ~すご~い!!
妹さん、BEBEさんと一緒でとっても器用なんですね!!
手作りケーキなんて、もう何年も食べてないです、、、
家族のためにケーキを作ってくれるとは、
なんて優しい妹さんなんでしょうか!!!.・゚・(ノд`)゚・.
そして家族のみなさんが最後までイチゴを残しておく風景が想像されますねw
私は両親のためにケーキを買ってきましたよ^^
(まぁ自分が食べたい口実なんですが、、^^;)
そこのヒルズのATM良く利用するんですが、BEBEさんすごいシーンに遭遇しましたねww
子供がこれを目撃したら親は何て説明すればよいのでしょうかw
プレゼントリストを作ってお互い交換ってワクワクして良いですね♪
Amazonの欲しいものリストってこういう使い方があるんですね!!
きっとBEBEさんは、私達からのプレゼントも期待してるんでしょうけど
あいにくリンク先が、この記事自体になっててリストが見えませんよ、、w
ちゃんと修正してくださいね♪
BEBEさんの元へ素敵なサンタさん、現れますように☆
P.S.
唐突なんですが、
先程偶然Youtubeでとっても懐かしいアニメーションを見つけて見入ってしまいました。
子供の頃すりページが切れてしまうほど大好きだった絵本で、
この時期には必ずアニメでも見ていた作品です。
「スノーマン」( http://www.youtube.com/watch?v=oCEvL_hdN2A )
子供の頃誰もが夢見たようなとっても暖かくて、でもちょっと切ない物語です
ちょうど舞台もクリスマスイヴのお話なので今日の夜にピッタリです。
テーマ曲もとても美しい旋律ですよ♪
有名な作品なのでBEBEさんもご存知かもしれませんが、
もしご覧になったことなけらば26分ほどの作品ですし、
時間のある時に見ていただけたら嬉しいな^^
アクロス・ザ・ユニバース早速借りてきました♪
予告編で思いっきり引きつけられたので、見るが楽しみで~す!!

美晴 さんのコメント...

メリークリスマス
愛すべき可愛いBEBEさんへメリークリスマス。
素敵な時間が過ごせましたか?

現生(いま) さんのコメント...

メリークリスマス^^
メリークリスマス^^
bebeさん
いい一日を

Akira Kuniyasu さんのコメント...

BEBEさん、ごめんなさい。
今朝見返したら、私、大変失礼なコメントしてましたね、、、
自分でも何でこんなこと書いたのかと驚くぐらいです、、、
せっかくの楽しいクリスマスの日に読んで傷つくようなことがあったら本当に心から申し訳ないです。
全く深い意味はなかったのですが、
よろしければコメント削除していただけたら幸いです。

KAZMA さんのコメント...

メリーくるしみマ~ス
僕は今年で10年連続一人クリスマスで~すw

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
��Akira Kuniyasuさん
妹は料理はしないのですが、
お菓子作りはよくするんです^^
ケーキ最高に美味しかったです☆
それと、家族全員最後にイチゴをほうばってましたw
Akiraさんはご両親の為にケーキを買ったんですね^^とっても優しい息子さんですね♪
Akiraさん甘いもの好きなんですね~!!
仲間です!!
プレゼントリストとっても便利ですよ!!
欲しいものを明確にすると、プレゼントもしやすいですよね^^
それとリンクが飛べない状況になっていてすみません!!直しておきました^^
今回友人は音楽仲間同士なので、
音楽関係のプレゼントにしたんです♪
USTREAM配信に必要な機材ばっかりですwww
サンタさんが来れるように煙突を今から準備しなければ!!w
Akiraさんの元にもサンタさんが現れますように^^
ちなみにAkiraさんは今欲しいものありますか?♪
それとスノーマン懐かしいですね~^^
久しぶりに見てみて、
こんなに切ない物語だったんだと改めて知りました!!
クリスマスに素敵な物語をありがとうございます★

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:メリークリスマス
��美晴さん
美晴さん、メリークリスマス★
昨日は家族でとっても幸せな時間を過ごせました^^
美晴さんはどんな日でしたか?
今日のクリスマスも、美晴さんにとって素敵な一日になりますように^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:メリークリスマス^^
��現生(いま)さん
現生さんメリークリスマス★
いつもいつも素敵な言葉で支えてくれる現生さん、
感謝でいっぱいです!!
現生さんにとって今日も素敵な一日になりますように^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:BEBEさん、ごめんなさい。
��Akira Kuniyasuさん
Akiraさ~ん!!
Akiraさんはとっても神経細やかな人ですね^^
傷つけたなんて思わないでください!!
そんなに神経が細やかな方だから優しいのですね。
いつも温かさを感じてます。
そしてそういう言葉達に救われていますよ★
今日のクリスマスが、
優しいAkiraさんにとって幸せな一日になりますように。
May you have a warm, joyful Christmas.
With Love and Prayers!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��KAZMAさん
KAZMAさん!!素敵なギャグをぶちかましてくれてありがとうござます~!!w
KAZMAさんにも今夜サンタがくることを祈ってます^^

Akira Kuniyasu さんのコメント...

BEBEさんの言葉に救われました
��ショートカットの歌い手BEBEさん
BEBEさんはプロの表現者であり、
人一倍言葉の使い方にも敏感な方だから、
きっとあんな言い方をされて、とても傷ついただろうなと、、
今日はそのことばかりがずっと気がかりでした。
BEBEさんにそういっていただいてとても救われました。
ブログ、毎日すごく楽しみにさせていただいてます。
これからもコメント書かせていただきたいのですが、許していただけますか?
スノーマン、やはりご存知でしたか^^;
大好きな話でしたが、大人になって見返すととても切ないですよね。
アマゾンのリスト興味深く見せていただいたのですが、
見事に音楽系と配信関係ばかりですね^^;
それと、一万円という制限の中でも意外な物が候補に入っているので驚きました。
私は今、ギター本体にカポとピックしか持っていないので、
徐々に音楽関係の機材を揃えて行きたいなと考えています。
まずは、マイクからかな、、、
機会がありましたら、ブログで普段配信や収録に使われている機材のことも
紹介していただけたら助かります
今日も残りわずかですか、
最後までBEBEさんのクリスマスが素敵な一日でありますように!!

KAZMA さんのコメント...

素敵なギャグかますのに必死で、リスト見てなかったw
今見ました~
MS20のスピーカーありましたけど、僕今上位機種のMS40使ってますけど、正直音質的にどうかな?って感じです。AV40かMSP5に買い替えようか迷ってます。。。
ミキサーの1002FXは昔使ってました~
使用弦は同じエキストラライトのブロンズですよ~

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ATMのサンタさん、面白映像ですねw
ショートケーキ美味しそう!
昨日、私もクリスマスパーティーをしたのですが、うーん、やっぱケーキは苺のショートケーキかなぁ…。(⌒¬⌒*)
アマゾンにそんなの出来たんですね。
うん、便利そう。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:BEBEさんの言葉に救われました
��Akira Kuniyasuさん
もちろんこれからもコメント楽しみにしています♪
コメントなくなってしまったら寂しいです!!
アマゾンのリストを見ると、
私は女の子のリストとは思えませんよねw
自分で実用的なものばかりで笑ってしまいますw
私が使ってる普段の機材も今後
アップしていきますね~^^
残り数時間ですが、素敵な夜になりますように^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��KAZMAさん
KAZMAサンMS40使ってるんですか!!
音質的には結構フラットなものがいいんですが、
エンジニアの友人に相談したら、
悪く無いと意見をもらったのでとりあえず使ってみようかなと思ってたんです!
スピーカーも使っていかないと分からない部分があって選ぶの難しいですよね!!まだ悩み抜きます!!
ミキサーはUSTで軽く使うだけなので扱いやすいものを購入しようと思っています^^
弦一緒なんですね♪結構使いやすいですよね!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
��玉響 tamayura♪さん
ATMのサンタさん見た時はたまげましたw
周りの人もみんなパシャパシャ写真をとってました!!
玉響さんも昨日パーティしたんですね♪
ケーキは何を食べたのでしょう?
うちの家族はイチゴが好きなのでいつもショートケーキです^^
amazonの欲しいものリスト活用して素敵なプレゼント交換をしてみてくダサ~い♪
オススメです!!

KAZMA さんのコメント...

Re:Re:
��ショートカットの歌い手BEBEさん
MS40は、僕が感じた感じでは、音質的に曇った感じとゆうか濁った感じです。YOUTUBEに上げた自分の動画を流した時、PC用に使っているロジクールの6千円のスピーカーの方が良い音です。
基本的にベリンガーは安かろう良くなかろうです。ベリンガーに恨みはないですが、ベリンガー製のスピーカー、ミキサー、エフェクターを使って体感した結果の感想です。
でも、ベリンガーが好きな方もいらっしゃるので、こればかりは使ってみないとわかりませんね。。。

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

Re:Re:☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
��ショートカットの歌い手BEBEさん
昨日は、ブルーベリーのベイクドチーズケーキを作って食べましたよ。(^∇^)
スポンジケーキ失敗しそうだったので簡単なチーズケーキにしましたwあははw
ブログにUPしたのでよかったらチラ見してみて下さい^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:Re:Re:
��KAZMAさん
なるほど~曇った感じですか!!
ちょっと悩みますね~!!
なるべくナチュラルな音を探してみますね~!!
また悩んだ時は相談します!!

かいら さんのコメント...

クリスマス万歳\(^o^)/