2012年12月1日土曜日

私のピザ部門、暫定一位のお店です。

こんばんばBEBEです!!

今日は友達と祐天寺にある
ボッコンディビーノ(勃魂出日農)
のランチへ行ってきました♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ここはピザがおいしい!!

今回二回目に訪れたんですが、
一回目に訪れた時、

焼きたてのピザがあまりに美味しくて忘れられず、
今回再訪となりました♪

ここのランチの素敵なところは、
ピザがハーフ&ハーフにできるところです♪

二種類の味を楽しめるって嬉しいです(*^_^*)

ランチのセットには
サラダとパン、ドルチェ、飲み物がつきます♪

値段はだいたい1200~2000円ほどです!!


まずはサラダ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
このサラダ、シンプルなのに
上にかかったチーズにコクがあってクセになります♪


そしてパン(ポンデケ-ジョ)
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
こちらもチーズがふんだんに練りこまれています!
焼きたてが出てきてとっても美味しかったです^^
こちら、机に置いてある
オリーブオイルをつけながら頂くと最高です!



最初オリーブオイルの瓶を水だと勘違いした私。笑
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
飲んでしまうところでした!!
友人に言われるまで気付かなかった!!
危ない危ない!笑



そしてメインのピザ
今回は二枚頼んで友達とシェアしました♪

マルゲリータ

キャベツ・アンチョビの塩味ピザ

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



サルシッチャ・モッツアレラ卵でトマト味/
  4種のチーズ~ハチミツぞえ~
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



お皿に溢れんばかりの大きなピザです!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


定番のマルゲリータから頂きましたが、
やっぱり美味しい!

ここのお店はチーズがとにかく美味!


オススメは
キャベツとアンチョビの塩味ピザ


塩味のピザは今まであまり食べたことがなかったんですが、
一回目に訪れた時に、
この塩味ピザに感動して、
もう一度来たい!と思いました♪


今日もこの塩味ピザを食べて、
やっぱりこのピザは素晴らしい!と思いました。

アンチョビ、チーズ、黒胡椒、キャベツ!
絶妙!!私を虜にしてくれました!!



そして、二枚目のピザ
ソーセージがのってるピザには
辛みのあるオイルをつけて食べます!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
自家製の辛みオイルがとてもマッチします!
上に卵がのってるので、辛さもほどよくマイルドに♪


そして最後に4種のチーズピッツァ!!
リコッタ・モッツアレラ・ゴルゴンゾ-ラ・パルミジャーノがのっています♪

そこにハチミツをつけて頂きます^^

ハチミツをつけていざ!!

何これ。美味。

ここまでくると、本当にこんなに幸せでいいの?!
と言いたくなりますw



そして最後にドルチェをいただきました!!
今日のドルチェはガトーショコラ
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

チョコレートの味が濃厚で、
挽きたてホットコーヒーとよく合いました!!


大満足です♪ごちそうさまでした^^


今のところ私のピザランキング一位のお店です!!
是非沢山の方にこのピザを食べて頂きたいものです★



住所 東京都世田谷区下馬1-5-3 ベントレー三宿 101
TEL 03-5431-1141
営業時間 11:30~14:00(L.O.) 18:00~23:00(L.O.)
定休日 水曜
東急東横線祐天寺駅から徒歩10分
(三宿と五本木のちょうど真ん中辺りです♪)


-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


ボッコンディビーノイタリアン / 祐天寺駅
昼総合点★★★★ 4.0



10 件のコメント:

トリトン さんのコメント...

行きたい~
ピザ大好きです!!!
チーズたっぷりのサラダがまたまた美味しそう!
夜中にブログを見ていますが、もう食べたくてヨダレが・・・(^^ゞ
いつか行ってみたいです(*^_^*)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ボッコンディビーノ、絶対行きたい!!
あ~匂いまでこっちに伝わってきそう!!
食べたいよ~
ピザ大好物^^
というかピザが嫌いな人ってるのだろうか?
立て続けに美味しいお店紹介されても行くの追いつかないよ~w
ところで、「美味しいものたち」のバナー、昨日ですよね出てきたの?
この間の魔女の宅急便のパイとパイ生地?のBEBEの文字、最高ですね!
陽子さん作なのかな?
なんか愛情がいっぱい伝わる素敵な作品ですね。
それとこれからは「ショートカットの歌い手」で行くんですね♪
初めて、BEBEさんを拝見したとき密かに
こんなにショートが似合う人、初めて見たと思ってました。
誤摩化しが効かないショートカットが似合うのは美人の証拠ですからね!
お一人のセイロン・インの時と違って今日は素敵なBEBEさんのお顔を拝見できて嬉しかったです^^
食べ歩きは出来るだけお友達と行ってくださいね!w
青いアコギ、今日注意して見てきますね♪

せいじ さんのコメント...

たべたい(o>ω<o)
チーズ大好きやねん(o^o^o)たまらんわ~(o>ω<o)
ハチミツって…あうん?初めて知った(o^o^o)

美晴 さんのコメント...

やばいっ
BEBEさんと私の好物被るっ。体型は真逆だけど…一緒にいたら食い道楽しそうだわ♪マルゲリータは絶対頼む。あと、4種のチーズがあればそれもっ。チーズと蜂蜜って本当にいいお味。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:行きたい~
��トリトンさん
私もピザ大好きで、
旅行先でもいろいろ食べにいってるんです♪
夜中ってなんであんなお腹すくんでしょうね!!
私も昨日ブログ書きながらお腹がなっちゃいました!!w

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:ボッコンディビーノ、絶対行きたい!!
��Akira Kuniyasuさん
Akiraさんに是非行って頂きたいです~!!
ピザ嫌いな人=うちの家族ですw
うちでほぼ食べなかったので、
大人になって食べてからハマってしまいました♪
私は今昼間は必ず外で食事する生活なので、
美味しいものたちのブログと、日常のブログはわけて毎日更新しようかなと思っています^^
なのでもっと追い付かなくなったらごめんなさいw
気になった所は是非いっていみてください♪
それと、ショートカットも好きすぎて、
キャッチコピーにしました♪
カレー好きの歌い手でもよかったかな?^^w
青いアコギの情報お待ちしております^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:たべたい(o&gt;ω&lt;o)
��せいじさん
ハチミツとっっっっても美味しいんです!!
この食べ方、私も最近知ったんですが、
ピザの新しい一面を知ることができました♪
ゴルゴンゾーラと相性ばっちりです^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:やばいっ
��美晴さん
好物一緒なんて嬉しいですね^^
食い道楽仲間になれますね♪
どのピザもおいしいですよ~!!キャベツのピザもとっても美味しいので是非★

ここあ さんのコメント...

ピザ…
めちゃくちゃ美味しそお!!!!
いつもデリバリーとかでしか頼まないから、本格的なピザたまには食べにいこうかな(^∇^)おなか空いてきた~

かいら さんのコメント...

う、うらさん(*_*)
うまそーな画像のせすぎっすよ(--;)