2012年12月7日金曜日

コストコに行ってみたらこんなとこだった!!

こんばんはBEBEです!
今日はコストコにいってきましたー!
多摩境 コストコ

コストコのはじまりは、
カルフォルニア州にある飛行機の格納庫を
改造して作られた倉庫店らしいです!!

そして今のコストコも、
the倉庫!!

だからこそ興奮するコストコ!!

今日はコストコを知りたい!!
という方の為にコストコの一部を紹介します♪

まず、コストコは会員制
入り口で会員証を提示しないと入れません(>_<)
でも、1グループで会員証1枚あればいいので、
入会している知り合いに
連れて行ってもらうのはOKとのこと☆

ということで今日は
友達の家族について
コストコ多摩境店
にいってきました♪

ますは入り口で会員カードを提示します!!
コストコ


中に入るとこんな感じ
コストコ


さっそくお菓子コーナーで立ち止まる。
なんだろう、全てビッグな感じがたまらない笑
コストコ 多摩境
買わないのに、とにかく持ってみる笑



ベーグルの山
コストコ ベーグル



チーズケーキの山
コストコ チーズケーキ



中にはこんな可愛い特大ケーキが♪
コストコ ケーキ
子供達は大喜びしますね~♪
クリスマスパーティーにどうでしょう^^



チーズの山
これ全部チーズです♪
コストコ チーズ



試食も沢山
多分ほぼ制覇!!w
コストコ 試食
試食が充実してるのって嬉しい♪( ´▽`)



そして今回以外だったのは生鮮食品があること!!
カニの山

コストコ カニ
立派なカニや魚がいっぱいでした♪



そして楽器まで売ってました!!

電子ドラムを真剣に叩く図

コストコ 電子ドラム



帰りはフードコートで食事★
オススメされたプルコギバーガーを頂くことに☆

コストコ プルコギ
なんですか!!
これはなんですか!


最近食べたバーガー系で一番美味しい。。

すごいよ、コストコ。


友達はホットドッグを頼みました!!
セルフでケチャップ、マスタード、オニオンをかけられます♪
欲張りました!!
コストコ ホットドッグ

このホットドッグは180円でドリンクバー付き
普通ドリンクバーでも300円以上するのに。

ここまでくると、恐るべしコストコ!!!!
このコストパフォーマンスには敵わない。

勝手に『大人の夢の国』と名付けました。

今日はコストコを満喫できました☆
また機会があったら行ってみたい夢の国!!

行ったことのない方は、
会員になるか、
会員のお友達と是非行ってみてください♪



そして今日は大きな出会いがあったので、
明日のブログでみなさんに報告したいと思います^^

ではまた明日★

-------------------------------

BEBE紅型エコバック
抽選で一名にプレゼント♪

紅型 エコバッグ
応募ホームはこちら
応募期日 12月13日まで
-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


7 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

コストコいいとこ? ^^;
コストコ、日本にできたときから行ってみたかったんですが、、
何買ってもデカいし、量もすごいみたいだから
自分だけじゃ到底使い切れそうになさそうで、、
だれか会員の方、私のお友達になって~てな感じですw
ここまでくるとテーマパークを巡ってる気分ですね^^
それと試食コーナーは楽しいですよね。
試食が出来るとそれだけで嬉しくなってしまうんです!
ドラムを叩いてるときだけ表情が全く別物なのがさすが本職ミュージシャンですねw
ちなみにBEBEさんは何か買ってきたものがあるんですか?
出会いってなんでしょう?明日を楽しみに待たせてもらいます♪

せいじ さんのコメント...

スゲー
チーズ沢山やな~(o>ω<o)試食とホットドッグで、1日 安く楽しめるな(^皿^)

あややん さんのコメント...

多摩境店!
そのすぐ近くの病院にずっと入院してたよ~!
一昨日退院したばかり☆
私もいつか入ってみたいなー♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:コストコいいとこ? ^^&#59;
��Akira Kuniyasuさん
いや~ほんとコストコいいトコ!ですよw
でも何見ても大量すぎて私も友達と分けました!
ちなみに私はベーグルを買いました♪
電車で帰る予定だったのでもう他には買わなかったんです~
今度車で行ったら色々買ってみたいと思います!!
ドラムをやってる時の顔完全にこわばってますねw 撮影されてるのに気付かずに叩いてましたw
やはり楽器をみると心がうずきます!
新しい出会いは今日の夜改めて紹介しますね^^私も今から写真を撮るのが楽しみです!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:スゲー
��せいじさん
チーズすごかったです!!
ちなみに、写真のチーズコーナーの後ろにもう1列チーズコーナーがありますw
試食とホットドックで多分開店から閉店までいれちゃいますよ!!ww
でも本当に楽しめました♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:多摩境店!
��あややんさん
あー!!矢吹ー!!
お帰り!!退院おめでとう!!とっても頑張ったね!!ずっとfacebookで見てたよ!!
ほんとお帰り^^
体力がもどったら是非是非行ってみて♪
猫の餌とかも沢山あるよ!きっと矢吹は喜ぶな~♪

かいら さんのコメント...

おそるべーし!コストコ
業務用だらけ(m'□'m)
買い物カゴ、でかい(m'□'m)