2012年12月20日木曜日

イルミネーションを見に行こう!!

こんばんはBEBEです♪

今日はPV制作の後、
おじいちゃん おばぁちゃんと
東京ミッドタウンに行ってきました!!
東京ミッドタウン イルミネーション

私が「イルミネーションをあまり見たことない」
と言ったら
おばぁちゃん達が連れて行ってくれました^^

ミッドタウンのイルミネーション。
本当にほんっっっっとに素敵!!

見よこの私好みの
青の世界!!!!
東京ミッドタウン イルミネーション


東京ミッドタウン イルミネーション

感無量!!!!
本当に感動!!!!

是非是非沢山の人にこの感動を味わって頂きたい!!
六本木にお立ち寄りの際は是非見に行ってみてください^^


実は今日、
ミッドタウンに行くまでの車中で
おじいちゃんとおばぁちゃんの
大喧嘩が勃発!!(^_^;)

でもミッドタウンについて、
イルミネーションを見てる二人は
さっきまでの喧嘩が嘘のように
終始和やか♪
東京ミッドタウン イルミネーション

そしたら普段寡黙なおじぃちゃんから
思いがけない一言が。
「幸せだな」と。

この一言に、
目頭が熱くなりました。

おばぁちゃんもその一言に
「そうね」

と返して、笑っていました。

私は後ろから、
この二人の孫で良かったなと
心から思いました。

素敵なイルミネーションは、
とても温かい気持ちにさせてくれますね。

そういう瞬間って、
改めて大事な人へ
感謝する時間なのかもしれません。

離婚寸前まで
いっていたおじいちゃんとおばぁちゃんが、
今も寄り添って生活していることが
私にとって希望です。

今日は素敵な時間を過ごせました。

ミッドタウンのイルミネーション
��2月25日
までなので
お見逃しなく♪

-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


11 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

憧れますね
こんな夫婦。しかし、自分はおそらくそうはなれないだろうな~(笑)。ミッドタウンのイルミネーションはまさに「地上の星」ですね。

きらり さんのコメント...

うわ~きれい~!!
ココ行ってみたいんですよね~
私も青いの好きです~^^
ね~ね~ 連れってもらうの逆じゃない~??( ´艸`)
ちょっと笑ったよ~^^
今度は 連れてってあげてね^^
癒されました

Akira Kuniyasu さんのコメント...

イルミネーションには不思議な力がありますね☆
ミッドタウンのイルミネーション本当に綺麗ですよね♪
近いので散歩がてら良く見に行きます。
写真の芝生広場のところは、目が眩しくなるくらい全面青色の絨毯で光の海のようですよね。
一旦近くで見た後に、建物の中に入って2階からガラス越しに眺めると
イルミネーションの全体像が掴めて良いですよ!
六本木界隈だと、六本木ヒルズとアークヒルズも
それぞれかなりイルミネーションに力が入っていてオススメです。
ヒルズの方は、ミッドタウン同様青色LEDですよね。
けやき坂の真ん中当たりからだと東京タワーと一緒に見えて素敵ですよ♪
今週末からイブの日まで毎日アリーナでクリスマスコンサートがあるみたいです。
ELTの持田さんとか坂本美雨さんなんかが出演されるようです。
あと、森タワーの下あたりで開催されてるドイツ式のクリスマスマーケットも、
可愛らしオーナメントなんかがそろっていて見応えありますよ。
アークヒルズの方は2つと比べると地味ですが、
何よりも意外と知られてないのか人か少ないのでゆっくりと見られるのが良いです。
カラヤン広場の中央にある10mのツリーは迫力あります!!
もし、もう一度行く機会がおありでしたら、
今度は六本木ヒルズとアークヒルズも是非行ってみて下さい^^
道中は大変だったようですが、、w(ツイートさっき読ませてもらいました)
BEBEさんの一言が、結果としておじいちゃん、おばんちゃんに
素敵な時間をプレゼントしたことになりきっとお二人の忘れられない思いでなったと思います!!
BEBEさんのような優しい心を持った孫娘を持てて、おじいちゃん、おばあちゃん本当に幸せですね。
これからも3人で過ごす時間、大切にされて下さい☆
イルミネーションとは関係ないですが、六本木だとモティというインドカレー屋がオススメです。
私はエビカレーを頼んだのですが、本当に美味しかったです。
場所柄、夜は割高なのでランチに行かれることをおすすめします。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001979/
P.S.
”iTunesでダウンロード” ←
早速ありがとうございます★ダウンロード増えるといいな^^

せいじ さんのコメント...

キレイやな
この前は、マーチングバンドの全国大会があり、仕事で行ってました!
夫婦の歴史感じるなヽ(´▽`)/

ざわっち さんのコメント...

いやー、きれいですね~。
��年ほど前にいきましたが、ほんと感動です。
一面ブルーの世界に圧倒されますね・・・。
苦楽を長年ともにされたご夫婦は、何とも言えない深い味わいがありますね・・・・。
素晴らしいと思います。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:憧れますね
��美晴さん
うちのおばぁちゃん達もまさかこんな風になるとは思わないほど、
少し前までは喧嘩ばっかりでしたよ~!!
なんだか今は同士のような感覚でいるようです^^
イルミネーション素敵でしたよ~!!
ほんと「地上の星」ですね!!感激です!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��きらりさん
きゃーーーーー!!!!きらりさん適切!!
適切です!!
ほんと、連れてってもらうとか何歳だよ!!って思いましたwww
自分でもふいちゃいますw
今度は私がどこか連れていきたいと思います^^
おばぁちゃん孝行まだまだできていないので!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:イルミネーションには不思議な力がありますね☆
��Akira Kuniyasuさん
わぁ!!Akiraさん情報つうですね!!
私は女子なのにイルミネーションの情報を全然知らないので、とっても助かります♪
今度は六本木ヒルズとか行ってみます^^
友人の陽子は六本木近辺が職場なんです!!
なので、今度一緒にカレーも行ってみますね☆
また楽しみが増えちゃいました!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:キレイやな
��せいじさん
マーチングバンドですか!!お仕事はそっち関係なんですね!!すごいです!!私の知人にもマーチングやっていた人がいるので少しは知っています^^
夫婦の歴史感じます~!!
何十年も一緒にいるってすごいことですよね、
夫婦って素晴らしいです^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ざわっちさん
��年前ミッドタウンに行かれたのですか?♪
毎年ミッドタウンも新しい試みをしているみたいですね^^
ずっと一緒にいる夫婦は、
強い絆がありますね。
ちなみに喧嘩してる姿さえ相性がよく見えましたw

かいら さんのコメント...

すごいー青(m'□'m)
うらさん、本当に感激でしたね(*_*)