2012年12月11日火曜日

大切な人の誕生日

ウラ声 シンガーソングライター BEBE BLOG

こんばんはBEBEです。

今日12月11日は、
友人陽子の誕生日です♪

陽子はBEBEのスタッフ業全般を
やってくれています。

そして何より、私を支えてくれる大切な友人です。

高校2年の時に出会ってから、
ずっと一緒にいる友人です。

今日は彼女の話しをしたいと思います。

彼女に出会うまでの私は、
本当の友人というものを探していました。

もちろん大好きな友人はいましたが、
うまく距離を取れず、
あまりいい関係は築けませんでした。

それでも、
心の底から分かり合える友人がどこかにいる。
そう願っていました。

そんな中、彼女と出会った私。

はじめて話した瞬間に分かったんです。


この子、なんか違う。と


とにかく自然体で、
とにかく楽しくて、

出会ってからは
学校に行くのが楽しくて仕方なかった。

そして高校三年の時、
バンドを一緒にはじめることに!!

このバンドが、
最高に楽しくて、
卒業まであっという間でした。


卒業して、そんなバンドが解散した時。

二人で馬鹿みたいに泣いたあの時。

あぁ本当に友達だ。
と感じました。


あの頃やっていたバンドの楽しさを、
私は陽子とずっと描いていきたいのだと思います。


だからBEBEの中心も、
ずっとこの二人でありたいと思っています。

BEBEは私の名前ではなく、
二人の名だと思っています。

これからも陽子のこと、BEBEのこと、
ずっと大切にしていきたいと思います。


最後にこの場を借りて

陽子、お誕生日おめでとう。
陽子との関係が私の誇りです。



今日は個人的内容になってしまいました!!
最後まで読んで頂いたみなさん
ありがとうございました。

-------------------------------

BEBE紅型エコバック
抽選で一名にプレゼント♪

紅型 エコバッグ
応募ホームはこちら
応募期日 12月13日まで
-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


9 件のコメント:

せいじ さんのコメント...

(;o;)
え~友や!互いに、想えてるんやなヽ(´▽`)/

Akira Kuniyasu さんのコメント...

陽子さん、お誕生日おめでとう!!!
今日はバンド「BEBE」のメンバー、ウラさんと陽子さんという呼び方をさせてもらいますね^^
お二人に直接お会いしたこともない者がコメントして良いものか大分迷いましたが、
ウラさんにとって一番大切であろう日だからこそやはり書かせてもらいました。
陽子さんへ
お誕生日、おめでとうございます!!!
自分にとってBEBEの音楽は心の支えであり、
日々の活力であり、なくてはならない大切な存在になっています。
でもそれも全て陽子さんの力なしには触れることができなかったんだと考えると、
陽子さんの存在の大きさを感じずにはいられません。
だから私は陽子さんにも心から感謝の気持ちでいっぱいです。
陽子さんが撮られる映像や写真を通して、
親友を大切にされる温かいお気持ちがいつも伝わってきます。
この先BEBEがどんなに有名になってアーティストして大成功されようとも、
陽子さんが必要とされていることに変りはないのだと思います。
どうかこれからもウラさんの良き理解者としてBEBEの活動を支えて行って下さい!
ウラさんへ
こんなにもお互いを大切に思いやれる人がいることって、
本当に素晴らしいことだと思います。
自分にもこれまでこいつとなら何でも腹を割って話せる、
大切な親友だと思える人間がいなかったわけではないですが、
やはり時の流れや、環境の変化で疎遠になってしまったり、
本当に些細なことで関係が切れてしまったことがありました。
だからブログを通して見るお二人の関係がいつも羨ましく感じています。
これからもお二人の良き関係がこの先ずっと、ずっと続きますことを願っております!!
いつかお二人に直接感謝の言葉を言える日が来たら良いですね,,,

美晴 さんのコメント...

素敵な関係
なかなかこういう友人には出会えないものですよ。奇跡に感謝ですね。お二人の友情が永く幸せなものでありますように。お会いしたことありませんが陽子さんおめでとうございます♪

バッキー さんのコメント...

ハッピーバースディ
陽子ちゃんの誕生日、オレがリスペクトする橘いずみと同じ日だ\(^o^)/

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:(;o;)
��せいじさん
すごく大切な友人です♪これからも大事にしていきます!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:陽子さん、お誕生日おめでとう!!!
��Akira Kuniyasuさん
コメント嬉しいです!!
陽子もとても喜んでいました^^ありがとうございます!!
私も、友人関係では疎遠になった人も、
些細なことで関係が切れてしまった友人もいるのですが、
陽子は奇跡のような関係だと思っています。
そんな関係にすごく感謝をしています。
私の人生最大の宝物です。
そしてそんな二人の作品を聞いてくれたり、
楽しみにしてくださるAkiraさんやみなさんは私たち二人の宝物です。
こちらこそいつか直接音楽でお返しができたらなと思っています。
どうかこれからも応援よろしくお願いします★

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:素敵な関係
��美晴さん
出会えた奇跡に心から感謝しています!!
これからも二人で仲良く、楽しく人生を送っていきたいと思います^^
陽子へのお言葉ありがとうございます!!
陽子もとても喜んでました♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:ハッピーバースディ
��バッキーさん
きゃ!!橘いずみさん私も大好き!!
陽子と同じ誕生日なんてなおさら好きになった!!w

かいら さんのコメント...

中々、本当の友達って出来ないですよね(>_<)
自分の性格のクセでできないってのもあるけど(*_*)