2012年12月17日月曜日

22時30までランチがある!?インドカレー屋さん!!

こんにちはBEBEです♪
昼前に素敵なランチ情報を!!

渋谷周辺にいる方是非行ってみてくださ~い!!

今回紹介するお店はインドカレー屋さん♪
カレー サパナ

明治通り沿いの恵比寿と渋谷の間、
並木橋交差点にあるカレー屋
サパナさんです♪

仕事の関係で
ランチの時間に間に合わなかったり、
ランチの時間が取れずに夜になったしまった!
という経験ありませんか?

私も作曲や歌の練習をしていると
お昼ご飯を食べる時間が
ついつい遅くなってしまいます。

しか~しあきめないで!!
朗報です~!!

こちらのお店、
まさかのランチが
22時半のラストオーダーまで!!

昨日は19時頃お店に入ったのですが、
まさかランチ価格で頂けるとは。
感謝感謝です。

ランチメニュー
サパナ 渋谷

ランチお得ですね~
ライスとナン食べ放題に、
サラダ、ドリンク付き!!

今回私は、
��種類のカレーが頂けるBセットにしてみました♪

まずはサラダ
サパナ

私が今まで行って来たインド料理屋さんの
サラダはだいたいクミンの香りがする
人参ドレッシングが多かったんですが、

こちらは胡麻ドレッシング!!
日本人の口に合わせてあるのかな?

そしてカレープレート登場!!

今回はチキンカレーベジタブルカレー

チキンカレー
チキンカレー

ベジタブルカレー
サパナ ベジタブルカレー

タンドリーチキン
サパナ タンドリーチキン

カレーの味としては
辛さ控えめ(子供でもいけそう!)
でサラサラ!!

私が好きなスリランカカレーのような
ココナッツのマイルドさはありませんが、
さっぱりしていて食べやすかったです♪

カレーも日本人に合わせた
味になっていると思います^^

辛いカレーが好きな方は、
辛口にした方がいいかな!!

そして最後にラッシー♪
サパナ
カレーの後のラッシーは最高!!

これで990円!!安い!!
サパナ カレー

遅めのランチの時には使わせて頂くと思います~!!
みなさんもお近くにいったら是非行ってみて下さい♪

サパナインド料理 / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



-------------------------------

BEBE Ura

http://www.bebe-b.com










BEBE

BEBE

BEBE

BEBE




-------------------------------

13 件のコメント:

美晴 さんのコメント...

これは
お芝居のマチネ後なんかにはいいかも♪このランチタイムの設定はインド式なのかしら?どちらにしても食べてみる価値はありそうだっ

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:これは
��美晴さん
インド式のランチタイム半端じゃないです!!!!w
是非是非いってみてくださいね~♪
お客さんも女性の方が多かったですよ!!
あと、店員さんの日本語は少し聞き取れませんw

せいじ さんのコメント...

ちわ~(^O^)/
めっちゃカレー食べたかってん…昨日まで、楽器運んで関東に居ったのに(>_<)
お値打ちな店やね(^-^)v

スン さんのコメント...

美味しそう(*^^*)
食べてみたい

Akira Kuniyasu さんのコメント...

パルコから随分歩いたんですね!(ひょっとして自転車かな?)
ここもお店自体は知ってて、いつか入ろうと思ってたんですが
BEBEさんに先を越されてしまいました~^^;
夜もランチ料金で食べられるんですね♪
昨日ツイートされてたの見落としてしまってたんですが、
どなたかこのお店教えてくれたんですか?
良いお店に巡り会えて良かったですね!
ちなみに私はそこの向かいにあるスーパーにしょっちゅうお世話になってるので、
その辺は思いっきり生活圏内なのです^^;

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

すごい時間までランチですね!≧(´▽`)≦
名古屋は夕方までモーニングやってる喫茶店がありますw

ざわっち さんのコメント...

ネパールのカレーが大好きで、ライスでなくナンでよく食べています。
いやー、読んだら思い出し食べたくなりました。
ラッシーも美味しそう!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:ちわ~(^O^)/
��せいじさん
せいじさん関東にいらっしゃったんですか~!!!!!!
ライブですか??^^
今度関東にくることがあれば是非行ってみて下さい^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��スンさん
とっても美味しいですよ~!!
渋谷から少し歩きますが是非行ってみて下さい♪
店員さんの日本語がおもしろいですよ~!!w

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��Akira Kuniyasuさん
渋谷からいつも学芸大まで歩いて帰るんですが、
ここは帰り道なんです♪
さすがAkiraさんは知っていましたか^^
私も明治通りによくいるのでここら辺のカレー情報ばっかりチェックしてます!w
ちなみに次はチリチリというところに行きたいとおもっています!!行ったことありますか?★
サパナも安いので今度行ってみて下さい★
使い勝手がいいと思います!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��玉響 tamayura♪さん
わわわ!!夕方までモーニングって響きの方が強豪ですねw!!!
名古屋は面白いお店がいっぱいありそうですよね!!
BEBEの曲をミックスしてくれるエンジニアさんんが名古屋出身なんですが、
名古屋の話しを聞いていると名古屋への興味がと~っても深くなるんです!!
いつか絶対行きたい!!

Akira Kuniyasu さんのコメント...

Re:Re:
なに~っ!!??
渋谷から学芸大まで歩いて帰ったんですか??
代官山を通って、中目黒から駒沢通りですか?
まさに私が白川を食べに行ったときのルートですよw
そんなことする物好きは自分だけだと思ってたんですけど、、、^^;
BEBEさん、サイクリングやジョギングだけでなくウォーキングも気合い入ってますね!!w
チリチリも行ったことないんです~^^;
でもそこの店員さん犬が好きみたいで良く話しかけらますよ。
今度こそは先に制覇しなくては、、、^^;
ちなみに六本木と青山では、好きなカレー屋があるので
そちら方面に行かれたときにはつぶやいて下さいね♪

かいら さんのコメント...

安いーっっ(m'□'m)
いいお店みっけますなぁ(*_*)