2012年12月29日土曜日

年末モード覚醒

こんばんはBEBEです!!

昨日は高校時代の友人と忘年会♪
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



とっても久しぶりに会いました!!

今回は鍋パーティ♪
見てください!!この鍋の迫力笑
私たち相撲部屋に入門しました(`_´)ゞ笑
photo:02



食後はみんなで卒業アルバムを見て思い出話!!
photo:03



昨日集まったメンバーは全員
卒業アルバム制作の係りで、
自分達で選んだ写真なのに恥ずかしい写真のオンパレードでした笑

級友に会うと、
昔の自分に戻りますね☆

こういう時間、
大切にしたいなと思いました。


さて年末モードな私。
今日は朝からおばぁちゃんと買い物へ!!
お正月用のお買いだしです♪

うちのお正月は変わっていて家族と、家族のバンドメンバーが参加します笑

うちは親戚が少ないのですが、
バンドメンバーがきてくれるおかげで毎年賑わいます♪

そして今日はお正月用に
カニを買いに行きました♪

今年のカニは人一倍でかい!!
photo:04


三キロ以上のタラバ!!
すごー\(//∇//)\

しかもまだ生きてる!!
名前はユキオ君にします( ´ ▽ ` )ノ

短い付き合いですが、みなさん仲良くしてください☆


みなさんもそろそろ年末モードに入ってると思いますが、
素敵な年末を送ってくださいね♪

-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」
1月1日21時~Music Video公開決定!!
公開先→BEBE youtubeチャンネル 
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------



11 件のコメント:

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

鍋、おいしそ~~~~!!!!
いいですね^^
友達との忘年会。
カニも美味しそう。
大好物なんです。(/ω\)
しかし…名前付けるんですねw
ユキオ君、みんなを幸せにしてくださいね。(´∀`)

美晴 さんのコメント...

ユキオくん
儚い命ですね。
美味しく食べてあげてください。合掌。

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ユキオ君旨そ~!!
忘年会と聞いて、てっきりお店かと思ってたらお友達の家だったのですね^^
キムチ鍋、体が温まりますよね。とっても美味しそう!!
お相撲さんだったら、それだと一人分だと思いますよ^^;
何年も経ってからまた、昔の仲間と卒業アルバムをめくりながら昔話だなんて、
何か良いなぁ~!!
��0年、20年後もこんな忘年会が開けたらとっても素敵だと思います^^
お正月にもバンドの方々が加わるなんて、BEBE家の正月は本当に楽しそうですね♪
それにしてもカニ、インパクト凄いです!!
持って帰るだけでも一苦労じゃないですか?^^;
かに鍋になるのかな?
ユキオ君の最後の姿も是非リポートして下さいw
BEBEさんはとりあえず何でも名前つけるんですね!!
面白いな~
他にもこんなものにまで名前つけてるよっていうのがあれば是非教えて欲しいです。
この時期にお会いする方とは「良いお年を」が決まり文句なんですが、
BEBEさんとは大晦日まで必要ないかな!?
BEBEさんもご家族やバンドの方々と素敵な時間過ごして下さいね♪

せいじ さんのコメント...

お疲れ
忘年会 鍋 美味しそうやな~!ワイワイ食べると美味しいな(o^o^o)
タラバガニって、ヤドカリの仲間って知ってた?

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��玉響 tamayura♪さん
鍋すごい量でした♪
でも女子4人で完食です^^
カニっておいしいですよね!!!!!
名前付けるの昔からクセなんですw結構なんにでも名前つけてるので、これからも色々名前が出てくると思いますがよろしくお願いしますw

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:ユキオくん
��美晴さん
昨日、おばぁちゃんが生きたままのカニを調理してたんですが、本当に涙がでちゃいました(:_;)
儚いです。。
美味しく美味しく頂きたいと思います!!
魚を美味しく食べるさかなくんをさらに尊敬しました!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:ユキオ君旨そ~!!
��Akira Kuniyasuさん
今回は友達のおうちで忘年会でした♪
お相撲さんは4人分が一人分なんですか????!!!
これが一人分。。くそぅ。まだ私は相撲部屋には入れないのですねw
こういう関係がずっと続けられたら素敵ですよね。すいう感覚だけは変わらないでいたいですね^^
カニは茹でて、カニ単体で楽しみます♪
でもユキオ君本当に大きくて持って帰るの大変でした!!
腕がプルプルしておばぁちゃんに笑われましたw
私名前付けるのクセなんですw
もう無意識なクセだったんですが、改めて考えてみるとおかしいですねw
前に余った布で作った人形があって、その子をユメちゃんと呼んでました!!w
多分これからも色々な名前がでてくると思うんですが、さっちゃんだけは永遠です!!w
「よいお年を」は大晦日になりそうですね♪^^
Akiraさんも素敵な時間をお過ごしください★

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:お疲れ
��せいじさん
忘年会とっても楽しかったです!!
せいじさんも忘年会しましたか?★
タラバはヤドカリの仲間なんですか!!??
ちょっとだけ怖い。。w
昨日少し味見したら最高に美味しかったです^^

tomo さんのコメント...

tomoといいます。
突然のコメント失礼します、楽しく読ませてもらいました!次もまた更新されたら読ませて頂きます!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:tomoといいます。
��tomoさん
ありがとうございます。
また是非遊びにきてください^^

かいら さんのコメント...

��キオさん(m'□'m)
で、でかい!