2012年12月21日金曜日

「クリスマスメドレー」を弾き語りしてみました♪

こんばんはBEBEです♪
今日はクリスマスメドレーの弾き語りを公開!!


もうクリスマス感満載でしょ?( ´艸`)

やっぱり音楽って雰囲気を作ってくれる♪

この曲達を練習していたので、
うちのマンション中
クリスマスメドレーが響いていたと思いますw

クリスマスの曲は
切ない歌、温かい歌、
可愛い歌等様々にありますね。

きっとみんな
それぞれ違ったクリスマスを
過ごすのだと思います。

今年はどんなクリスマスになるだろう?

でも、こういう日は
楽しい日だったらいいな。

そんな想いをこめて
メドレーの最後は明るく可愛い
「恋人たちのクリスマス」にしました♪


みなさんに
素敵なクリスマスが訪れますように。
目一杯愛をこめて!!

I pray for you that you'll have a lot of happiness.
With a lot of love.

-------------------------------

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

BEBE Ura

http://www.bebe-b.com










BEBE

BEBE

BEBE

BEBE




-------------------------------



13 件のコメント:

KAZMA さんのコメント...

KAZMAより
さすが、めちゃめちゃうまいやん!^^
デビューして売れても俺んこと忘れんといてなw

Akira Kuniyasu さんのコメント...

素敵で、楽しい「クリスマスメドレー」ありがとうございます!!!
この時期だから、きっとクリスマスの曲やってくださるのだろうなと
期待していたんですが、まさかメドレーで来るとは予想できませんでした!!
早速聴かせていただきましたが、、、
もう素晴らしすぎます!!!
そして聴いていて、とっーーーーても楽しい気持ちになれました!!!
メドレーと聞いて、サビだけを繋げたものかと思ったら再生し始めて下の時間を見てビックリ!!
��曲ともしっかり歌われてて、休みなく繋げて10分近いなんて超大作ですね!!!
アップに時間がかかったのも納得^^
どの曲も定番中の定番ですけど、
これほどまでに弾き語りにピッタリ合うとは、、
ギターアレンジもとても工夫されてて素敵でした♪
洋楽2曲も発音バッチリでしたよ。
先日書かれてた様に練習の成果が存分に発揮されてますね。
何度も何度も歌い込まれたんだろうな^^
マライアの曲、出だしのところなんかもすごい安定感があって安心して聴いてられるのはさすがですね。
高音もとても伸びやかに響くので本当に心地よいです。
さっちゃんとももう相性バッチリですね。
後ろの可愛いクリスマスデコレーションと洋服の色が合っているの
もさりげない気遣いでクリスマス気分が盛り上がります。
今回手元がしっかり写ってるので、ギターの練習教材としてもとても参考になりそうです^^
今も書きながら繰り返し再生してるんですが、なんか自然と笑顔になってしまいますね^^;
とにかく、、、最高のクリスマスソング届けて下さり、どうもありがとうございました!!!

melody さんのコメント...

おはようございます
BEBEさんのクリスマスメドレー、
嬉しかったです!
どれも素敵な曲。
そして明るい透き通った声が
大好きです♪
クリスマスプレゼント頂いたみたい☆
ありがとうございます。
これからもBEBEさんの歌、
楽しみにしています(^_^)

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:KAZMAより
��KAZMAさん
KAZMAさんこっちにも書いてくれてたんですね!!
もちろん忘れないですし、今後も弾き語り語り合いましょう~^^♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:素敵で、楽しい「クリスマスメドレー」ありがとうございます!!!
��Akira Kuniyasuさん
Akiraさんさすがです~いつも絶対着ないワインレドの服を買ってきました♪
やっぱりクリスマスは温かい1日を表現したかったんです★
もう気付いてもらえただけでお腹いっぱい!!胸一杯!!幸せです^^
本当は一週間前にはアップしたかったんですが、やりたい曲が増えたり、
洋楽だったり結構時間かかってしましました!!
でも練習中もすっごく楽しく弾き語りできて、
さらにさっちゃんが好きになりました★
発音もまだ課題があるんですが、
ばっちりと言ってもらえて涙出るほど嬉しいです~!!
これからも続けて頑張ります^^
こちらこそ私の気持ちを汲み取って頂き、
最高のプレゼントをもらった気分です★
あるがとうございました♪
是非また聞いて下さい★

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:おはようございます
��melodyさん
おようございます♪
クリスマスメドレー聞いて頂けてとっても嬉しいです^^
これからもどんどん歌をアップしていきますね★
是非またきいてください♪

ざわっち さんのコメント...

素敵な歌、ありがとうございます(^。^)
とても贅沢なメドレーですね。
幸せな気分を頂き、ありがとうございます。
どの歌も良かったですが、一番良かったなーと思うのは「恋人たちのクリスマス」でした。
また色々な曲を聴かせてください(^0^)/

まろりん さんのコメント...

すっごい
高温あんなに出るなんて驚きです
かっこいい~
クリスマスの曲いい曲ばっかりで楽しい気分になりました
また聴きに来ますね
栗原ルイ似のうちのワンコの写真見に来てくださってありがとうございます
ちょっと笑えたでしょ~
コメントまでいただいてチョ~嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ざわっちさん
贅沢なんて言ってもらえて、
こちらこそ贅沢なコメントを頂いちゃいました♪
恋人たちのクリスマスを最後において良かったです^^だいっっすきな曲なんです★
また是非聞いて下さい^^
これからもどんどん歌っていきますね♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:すっごい
��まろりんさん
聞いて頂きありがとうございます^^
クリスマス曲を聴くと、ワクワクしますね♪
また是非聞いてください★
またわんちゃんの写真楽しみにしていま~す!!

バッキー さんのコメント...

英語詞だ!男性ヴォーカルソングだ!
おっとぉ!
クリスマス過ぎちゃったけどコメントしまっすww
英語詞に男性ヴォーカル曲のチャレンジ!
いいじゃん!いいじゃん!
こうして聴くと声ホントにキレイだねー^^
クリスマス・ソングが見事にハマってるよ。
ファンのみなさんへの素敵なクリスマスプレゼントになったと思います。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:英語詞だ!男性ヴォーカルソングだ!
��バッキーさん
バッキーさんありがとう^^
嬉しいです♪ クリスマスソング改めて好きになりました!!毎年歌っていこうと思います!!
クリスマスすぎちゃったけど、また是非覗いて下さい^^

かいら さんのコメント...

クリスマスに歌いたくなるなる曲たくさんあるから、メドレーになるのわかります(>_<)