2012年12月10日月曜日

薄皮のたい焼き屋さん

こんばんはBEBEです♪
今日はおいしいものを紹介しちゃいます!!

大好きなたい焼き!!
たい焼き 目黒ひいらぎ

行ったのは学芸大学駅にある「目黒ひいらぎ」
学芸大学 たい焼き

普段は白川さんの
豆乳たい焼きにお世話になっているんですが、

目黒ひいらぎは
小豆の美味しさを感じる!!

と噂を聞いたので訪問してみました^^

お店の作りはとても可愛らしく、
おしゃれです♪

たい焼きは一個137円♪
目黒ひいらぎ

最近新しくぜんざいもでたらしいです!!
ぜんざいはねり胡麻クリームチーズ
の二種類♪

オススメはクリームチーズらしいです!
クリームチーズ珍しいですよね~!!
どんな味か気になる所!!
今度買ってみよう♪

さぁさっそく頂きます!!
もう店の前で食べちゃうよ!!
目黒ひいらぎ 学芸大学

ここの特徴は、
薄皮で、小豆がほっこりしていて、
豆の味がしっかり!!

とっても美味しいたい焼きでした♪

白川同様、また通うところが増えちゃった!!

学芸大学に降り立った際は是非行ってみて下さいね~♪

-------------------------------

BEBE紅型エコバック
抽選で一名にプレゼント♪

紅型 エコバッグ
応募ホームはこちら
応募期日 12月13日まで
-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


11 件のコメント:

きらり さんのコメント...

こんばんわ~
クリームチーズ食べてみたい!!
チーズ大好きです~
何でも好きです~
ブルーチーズは苦手…
たいやきって何であんなにおいしいんだろう~

美晴 さんのコメント...

またまた
美味しそうなものをー。たい焼き食べたいなぁ。東京でたい焼きだと浪花家かなぁ。もう一軒あったんだけど今ね名前が出てこないの(笑)

Akira Kuniyasu さんのコメント...

寒い日に食べるアツアツのたい焼が最高です!
学芸大の方は行ったことないんですが、
なんかどっかで聞いた名前だなと思ったら私が週に一回は食べてる
恵比寿にある「たいやきひいらぎ」の分店だったんですね。
という訳で本店と一緒なら味の方は、よく知ってますよ^^
ここのたい焼きはあんこがしっぽの方までしっかり入っていて
小豆の味もしっかりしますよね。
皮は薄くパリッとしててとっても美味しくて、
寒い日に近くを通ると必ず寄って店の前のベンチで食べてます。
ぜんざいは初めて知りました。本店にはないかも…
こっちのお店は小さいけど本店よりオシャレですね。
学芸大方面も犬との散歩コースなの今度通った際には白川と一緒に寄ってみたいです♩

せいじ さんのコメント...

うまそう
たい焼き、美味いな~(^O^)/
クリームチーズのぜんざい…( -_・)?気になる♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��きらりさん
クリームチーズのぜんざいはコクがでるらしいです♪
私もチーズ大好きなんです!!!!
昔から色んなものにチーズをつけてきましたw
ちなみに私もブルーチーズはあまり好きじゃないです!!あれはクセが強すぎますよね!!
もっと大人になったら食べられる様になると信じてますw
たい焼きって持つだけで幸せになりません?w
あんこ大好きだし、これぞおやつの神でス!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:またまた
��美晴さん
浪花家は麻布十番にあるお店ですよね??^^
まだ食べたことがないんですよ~!!!!
でも食べログでチェック済みです!!w
今度食べてみます♪
それと、もう一件思い出したら是非おしえてくださ~い!!ゆっくりでいいですよ~!!w

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:寒い日に食べるアツアツのたい焼が最高です!
��Akira Kuniyasuさん
たい焼きは冬のおやつですよね♪
そうなんです!!恵比寿のひいらぎの分店なんですよ~!!
私は恵比寿は食べたことがないんです!!
ちなみに先日行った時ぜんざいがはじまったばかりだと言っていたので、
恵比寿もはじまっているかもしれません^^
今度寄った時チェックしてみてください♪
あと、私は白川の大ファンなんですが、
こちらは皮があつくて、
豆乳小倉というものがさいっこうに美味しいです!!
はまり過ぎて、一時期は毎日。。w
陽子も大好きでよくお店の前のベンチで食べてます~♪
是非一度食べてみて下さい^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:うまそう
��せいじさん
たい焼き最高ですよね♪
クリームチーズぜんざい人気みたいですよ!!
おしるこにクリームチーズをいれてみても美味しいらしいです!!

美晴 さんのコメント...

思い出した!
四ッ谷のわかば。
薄皮、たっぷりあんこなのでBEBEさん好みです。
そうです。麻布十番の浪花家です!この2件のたい焼きは外せません。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:思い出した!
��美晴さん
四谷ですか!!行ってみます~!!
また新たな楽しみができちゃいました♪
行ったらブログに書きますね^^

かいら さんのコメント...

素敵なお店、目黒区に、たくさんありますなぁ(*_*)
いいなぁ(*_*)