2012年12月23日日曜日

牡蠣好き必見!!「牡蠣とカレー」奇跡のコラボ

こんばんはBEBEです♪
カレー行脚中の私。

昨日も素敵なお店に
行って参りました!!
今回行ったのは東銀座にある楸(ひさぎ)さん!!
銀座 楸 カレー

こちらのお店は
東銀座の木挽橋交差点の近くにあるオイスターバー♪

ランチで美味しいカレーをやっていると聞いたので
行ってきました★

ランチメニュー
銀座 楸

ステーキカレー(1100円)がオススメと聞いたので
私はこちらをチョイス!!
なんとステーキカレーは
牡蠣のソテーが一粒
付きます!!

牡蠣が大大大好物で、
カレーが死ぬほど好きな私にとっては
奇跡のコラボ!!ヽ(゜▽、゜)ノ


一緒に行った友人は
豚の角煮カレーを注文しました♪


そして到着!!
ステーキカレー
銀座 ステーキカレー

豚の角煮カレー
楸 豚角煮 カレー

ランチには
サラダとデザートのヨーグルトが付きます♪

まず見た目で一発KO!!!!
やられました!!!!

そして一口!!

コクがあって甘い!!
後からスパイシー!!という感じ。

いつも食べてるインドカレーとはまた違ったカレー!!
濃厚でとっても美味しいカレーです^^
パクパク一気に食べてしまいました!!

好きものは最後に食べる派の私。
もちろん牡蠣は最後までとっておきました。

そんな私を待ってくれた牡蠣さん。
ステーキカレー


いざっ!!!!(`・ω・´)ゞ


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG  ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG  ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


あぁ。゚(T^T)゚。幸せ。
ありがとう。という言葉がぽろり。

生きていてよかったーーーー!!

美味しいものって人生を豊かにしてくれますね!!

もうとっても幸せな時間でした♪

牡蠣好きな人もカレー好きな人も是非
食べにいってみてくださいね^^
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

これを食べた後はさすがに
きちんとジョギング!ジョギング!!(`・ω・´)ゞ
-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


7 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

奇跡のコラボ、たまらないです!!
こっこれは、、、!!
見ているこっちも写真だけで一発アウトですw
う~ん、、、食べたい!!
これはどこをどう見ても美味くないわけない!!
豚の角煮も、ステーキと牡蠣も、見てるだけですでによだれが出てますw
好きなものを最後にとっておくの、私と同じですねw
陽子さんも目の前の誘惑に惑わされずに、
この連続写真を良くしっかりおさめてましたね!!
しかしカレーって究極の料理ですね。こんなにも奥が深い料理ってないんじゃないかな!?
ところでホットケーキは、、、?^^;
BEBEさん牡蠣も大好きなら、話が六本木に戻って恐縮ですが、
オステレア六本木店がなかな良かったですよ。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056771/
1000円のビュッフェランチでカキフライ食べ放題だし、サラダ系やデザートも充実していて盛りだくさんです。
P.S.
「アクロス・ザ・ユニバース」知りませんでした。
もちろん、ビートルズ大好きですから、近々見てみようと思います。
教えていただき感謝です!!
全編ビートルズの音楽と言えば、ミュージカルではないですが「アイ・アム・サム」が、
とても温かい気持ちになれる良い映画でしたね。もし未見でしたら是非♪
私がBEBEさんのブログ読ませていただく様になってから数ヶ月ですが、
文字通り一日たりとも欠かさず”毎日更新”なので本当にすごいな~と驚いてるんです!!!
ここまで継続して物事を成し遂げることっていくら好きなこととはいえ、並大抵の努力じゃできないと思いますよ!!
音楽もそうですが(あっ、あとカレー研究もw)、
そういうBEBEさんの好きなことに真剣に全力で取り組む姿勢にいつも尊敬の念を抱いています。
でも、本当に疲れているときや調子が悪いときなんかは
ブログのことなんか忘れて体ゆっくり休ませて下さいね^^

美晴 さんのコメント...

牡蠣もですか…
ここまで被ると奇跡かも…純粋に生牡蠣食べたい。ここは行きたいかも。カレーはないけど新橋の方にも確かオイスター専門店があったような。

ざわっち さんのコメント...

コクの深そうなカレーに、柔らかそうなステーキ、それに牡蠣ですか・・・。
これはたまりませんね・・・・。
やられそうです(^。^)
私がよく出没する人形町に、牡蠣フライで有名なお店「三友」があります。
別名「爆弾牡蠣フライ」といわれており、テレビでも紹介されているようです。
7~8個の牡蠣をまとめてカキフライにしており、 一玉を割ってみるとこれでもかというくらい牡蠣が密集しています・・・。
まさしく爆弾牡蠣フライ・・。インパクト抜群です。
ちょっと他では味わえない牡蠣フライとして、参考までに(^^♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:奇跡のコラボ、たまらないです!!
��Akira Kuniyasuさん
写真で一発ノックアウトですよね!!!!w
角煮も一口もらいましたが、
柔らかくて最高に美味しかったです^^
あ!!好きなもの最後に食べますか!!!!
仲間ですね~^^★
うちの家族はみんな好きなもの最後なんです♪
ショートケーキにイチゴとか^^
カレーを紹介してたら長くなっちゃったので
ホットケーキはまたの機会に紹介しますね!!
そしてまた新しいお店の情報ありがとうございます!!カキフライ食べ放題とか奇跡ですね。。
今度行ってきます~!!
「アクロス ザ ユニバース」は、手紙のやりとりをしている友人が教えてくれた映画なんです。
後半の雰囲気が好きすぎて、
すり切れるほど見てますw
「アイアムサム」は映画館で見てDVDでも見ました^^とっても好きな映画です♪
好きなことをやっているだけなのに、
尊敬の念を抱いていると言って頂けるなんて
身に余る光栄です!!
私は食事をしたり、
映画を見たりと、随分休み休み生きているので、
いつも元気です^^
いつも優しいお言葉ありがとうございます♪
体調管理はしっかりします!!キリッ!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:牡蠣もですか…
��美晴さん
わぁー!!!美晴さんまたかぶりました!?
もう前世双子とかかもしれませんね!!w
嬉しいです~^^新橋のオイスターバー!!
気になります~!!今度行ってみます~!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ざわっちさん
もうたまらないですよね!!このカレー!!
やられちゃってください^^
人形町ってまだ降り立ったことがないんです!!
「三友」ですね!!爆弾牡蠣フライってなんだろう!!なんだろう!!
とっても気になる!!あぁ食べてみたい!!
素敵な情報ありがとうございます!!行ってみます~!!

かいら さんのコメント...

いつものカレーとは違ったカレーですな(m'□'m)
すごいうまそに食べてんな(--;)