2012年12月22日土曜日

クリスマスデート中♪

こんばんはBEBEです♪

今日は午後から友人の陽子とクリスマスデートをしています☆
六本木 パンケーキ



銀座→六本木→恵比寿と移動して
これからまだ語り合います!

今後のBEBEについて
話しが盛り上がってます☆

今日はゆっくり記事を書く時間がないので明日ゆっくりブログ公開しますね♪

美味しいものや見てきた映画の感想等書きたいと思います♪

ではではまた明日(*^_^*)

5 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

こんばんは♪
写真のホットケーキ美味しそうですね!!
明日、詳細教えて下さいね^^
ツイートの写真、やっぱりヒルズの映画館だったのですね!?
自分も18時までヒルズにいたんですよ!!
一昨日書いた、ヒルズのクリスマスコンサートを見に行ってました。
ピアノとチェロとELTの持田さんの歌声、とても素敵でした
ニアミスだったのかな? ちょっと悔しい~
ここで書くと明日のブログのネタバレになってしまうかもですが、
尾崎の映画が始まる前に予告編で流れてましたよね!?
アン・ハサウェイの「夢やぶれて」の歌声がず~っと耳に残ってるんです^^;
明日の感想楽しみに待ってます^^
恵比寿だとガーデンプレイスのバカラのシャンデリア綺麗ですよ♪
陽子さんとのデート、最後まで楽しんできて下さいね^^

スン さんのコメント...

いいなあ(^-^)私も昨日、友達とデートしました(笑)

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:こんばんは♪
��Akira Kuniyasuさん
ホットケーキって見た目だけで幸せをくれますよね^^最高でした♪
後ほど記事で公開しますね~!!
六本木は映画を見に行ったんです★
同じ場所にいたとは驚きですね!!!!
私は映画見てすぐ移動だったので
クリスマスコンサートは見ることができなかったんですが、いいコンサートだったんですね♪見たかったです!!
そうです!!尾崎の映画の予告で流れてからずっと気になっていたレミゼラブル−!!
もう最高でした!!
昨日は素敵な一日になりました^^
後ほど書きますね~♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��スンさん
スンさんもクリスマスデートしてきたんですか^^
友達とのデートって最高に楽しいですよね♪
私は毎年友人とクリスマスデートしています★

かいら さんのコメント...

どんだけ、はしごしてんでっか(m'□'m)