2012年12月19日水曜日

犬を飼っている家は良い。

こんばんはBEBEです!!

今日は新しいPVの打ち合わせを
してきました~♪
BEBE ミーティング

公開日ももう少しで告知できると思います^^

今回の曲は自分で言うのもなんですが、
すっごく気に入ってます。

みなさんにも気に入ってもらえたら
嬉しいなぁ~!!


話しは変わって今日は
渋谷で可愛いワンちゃんに出会いました~!!
チワワ

チワワ

チワワラブちゃん♪

なんとラブちゃん
スケートボードに乗れるんです!!

目の前をス~っと走っていくワンちゃんがいると
思ったら、

まさかのスケボー乗り!!\(゜□゜)/すご~い!!!


うちの実家も二匹犬を飼っていますが、
さすがにスケボーはのれません!!

ブログでもたまに登場する
うちの犬を紹介します!!

ポメラニアンのハチ
(7歳、メス。わがままお姫様。もはや女王様!!)
ポメラニアン


ダックスフンドのリン
(11歳オス。お兄ちゃん的存在!!)
ダックスフンド

この二匹はと~っても
仲が悪いw

一緒にいると喧嘩ばかりなので
どちらかが部屋に出てる時は
一匹は必ずオリ行きです!!

女王様のハチは
ほんとワガママなので
基本的にオリに入りません。
オリに入れるとこれでもかってくらい鳴き叫ぶ(;°皿°)

最終的にいつもお兄ちゃんが我慢してくれる。
リン君、偉いよ。

しかもリン君は頭がいい!!
さすがにスケボーは乗れないけど、

手を拳銃のようにして向けると
死んだマネをします!!

小さい頃少しやっただけで覚えました♪
犬って頭いいですね~!!

いや、犬と一括りするのは間違っていた。

だってハチは何もできません!!
何もする気がないようですw

ほんと性格が女王様!!
なのにみんなのアイドル。

魔性の女だわ。

正反対の二匹がいて
実家はいつもワイワイしてます♪

私も将来は犬を飼いたい!!!!

やっぱり家に動物がいるというのは
素敵なこと。

大切なこと、
犬に教えてもらったことが沢山あります。

ワンちゃん飼っている方いらっしゃいますか?★
どんなワンちゃんを飼っているのか是非おしえてください^^

-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------


13 件のコメント:

スン さんのコメント...

可愛い

Akira Kuniyasu さんのコメント...

新曲待ちきれません!!!
BEBEさんの新曲も、PVも早く聴きたい、
見たい衝動でず~っと気持ちがウズウズしてます^^
公開日決まったらすぐに教えて下さいね!!
このワンちゃんは名前聞かなくても、すぐに分かりますw
チワワがスケボーなんて、ほんとにビックリです!!
私もBEBEさんと同じで実家が2歳のボーダーコリー飼ってますよ。
( http://instagram.com/p/RD6ePzx7n1/ )
ランスって言います。(尊敬する自転車選手から名前をもらいました)
うちのはリン君のように賢くないんで芸は何もできないんですが、
とにかく食い意地がはってて、食べ物がそばにあると膝に顎を押し付けたり、
お腹を見せたりクレクレアピールを必死にしますw
特に革とか布が大好きで、1歳までは、タオルも鞄も全部駄目にされました(>_<)
一度、スタバででリードを椅子につないでた時なんか、
目を離した隙に、金具のところを残して全部飲み込んでしまったこともありました、、、^^;
とにかく運動量がある犬種なので私が多摩川の河川敷に歩いて連れて行ったりして、
たっぷり遊ばせてます。
おかげで私も歩くの大好きで時間さえ許せば、大抵歩いてしまうんですが、
この前、BEBEさんが渋谷から歩いて帰るという話をお聞きし、
こんなところに同じようなことしてる人がいて笑ってしまいました!!
BEBEさんのご実家は2頭もいて賑やかで楽しそう♪
ハチ様は、とっても美人だしリン君はすごく凛々しい顔つきですね!!
でも同じ家で暮らしてるのに、二人同時にオリから出られないって、、、w
遊んであげる方もいろいろ大変ですね^^;
リン君もハチ様もいつまでも元気で、長生きして欲しいです!!
��前に飼っていたフラットコーテッドレトリーバーはリン君の歳で天国に行ってしまいました、、、(/_;))
P.S.
BEBEさん渋谷の方良くいらっしゃるんですか?
結構行動範囲が似てるのでいつか街中でばったり出会えるかもしれませんね♪
その時はきっと声をかけさせてもらいますが、逃げないで下さいねw

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��スンさん
自分で言うのもなんですが、
ほんと可愛いんですよ~!!わんちゃんの癒しは無限大の力を発します!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:新曲待ちきれません!!!
��Akira Kuniyasuさん
気持ちのうずうずを早く感激に変えたいものです!!w
楽しみにしていてください^^
ラブちゃん有名なんですか!!
もう渋谷で遭遇した時はほんとたまげました!!
ランスちゃん可愛いですね^^
まだ2歳なんて!!若い!!!!
ランスちゃん犬特有の可愛さ満載ですね★
��歳の頃ってよく色んなもの噛みますよね、
歯が生えてくるからですかね!!
うちの犬も一度パソコンの電源噛みちぎったことがあって相当怒られてましたw
Akiraさんいつも散歩しているので
偉いな~と思います!!
うちはあまり散歩したがらない不思議なワンコなんです!!
私は歩くの大好きなんでが、
犬があまり散歩したがらない不思議な家族ですw
二頭もいると相当にぎやかですよ~!!
チャイムがなったら鳴くわわめくわ、くるくる回るわ、お祭りさわぎですw
先代のわんちゃんは11歳で亡くなられたんですね、10歳越えたくらいからもう随分老犬になってきたなと感じます。
うちも犬は3代目なんですが、
犬には元気で長生きして欲しいですものですね。
それだけはいつも心で祈っています。
渋谷には楽器屋があるのでよく行きます!!
あとカレー屋もいっぱいあるのでwww
いつかばったりお会いした時は
よろしくお願いします!!
驚くかもしれませんが、逃げはしないと思いますww

ざわっち さんのコメント...

かわいいワンちゃんですね。
��匹もいるととても賑やかですね。
私は家ではキャパリアを飼っています。
もう12歳になりますが、とっても元気です。
とにかく人なっこく、人間が大好きなので、番犬には向きません(笑)。番犬の意識はあるのか知らない人が来たり、玄関の前を通ると最初は吠えますが、エサをあげたり頭をなでたり等のスキンシップをすると、すぐなついてしまいます。スキンシップをすると、尾がちぎれるかと思うくらい激しく左右に振り、喜んでくれます。
このぐらい付き合うと、ペットというより家族の一員ですね。。。家族全員を癒してくれてます。

urume さんのコメント...

BEBEさんち2人ともかわゆす♡
私んちミニュチュアダックス塁ちゃん5歳です。女の子で私以外の家族は家来の様に塁に威張られてます。一応私はBOSSになっているようで!

まろりん さんのコメント...

かわいいですね~
うちにもダックス(オス)6さいがいます
結婚して6年子供もいないので愛犬を子供のように可愛がっていますよ~
面白い画像をのせたのfでよかったらお暇なときに見に来てくださいwww

はつママ さんのコメント...

こんばんは(*^_^*)うちも犬を飼っています。
ポメラニアンのオスではつおと言います。
多頭飼いしたいのですが、なかなか相性も
あるそうなので踏み切れないでいます。
ハチちゃんとリンくん可愛いですね!!
癒されますよね(*^_^*)

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ざわっちさん
二匹いるとやはり賑やかですよ^^
犬の大合唱ですがw
キャバリアを飼ってるんですか♪可愛いですよねぇ。もうそういう人間好きなわんちゃん大好きです!!しっぽを精一杯ふる姿を想像しちゃいました!!かわいいですよね、ほんとかわいい!!
うちのポメも犬とは思えないほど甘えん坊です^^
犬は家族ですよね☆本当に大事な存在です。
ずっと犬がいる家で育ったので、今はワンルームで飼えていない状況が嫌で仕方ないです~!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��urumeさん
urumeさんもダックス飼ってるんですね!!
わぁ~い仲間ですね~^^
犬って利口ですよね!!人をよく見てます!
私も完全になめられてる方なんで分かりますw
やっぱりBOSSの判断はそれだけ信用してるってことでしょうね^^素敵です♪

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:かわいいですね~
��まろりんさん
まろりんさん遊びにいきました~!!
もぉ可愛すぎます~!!
ダックス飼ってる方って多いんですね♪
でもうちのダックスが多分一番大きいw
ミニチュアなはずなのにBigなんですw

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��はつママさん
はつお君!!ポメ仲間うれしいです~!!!!!
以外と周りでポメ飼っている人がいないので!!
やはり犬の焼きもちは相当なもので、
特にポメは我慢できないかもしれません!!
うちは今までポメを二匹飼ってた時期もあるんですが、同じ犬種でも仲が悪かったです!!
私も自分で飼うならポメと決めています^^
甘えん坊で忠誠心があってほんと可愛いですよね♪

かいら さんのコメント...

ビーグル、飼いたい(*_*)