2012年12月27日木曜日

ショートカット好き必見!!美しすぎるショートヘア女優。

こんばんはBEBEです♪
先日見て来た映画、レ・ミゼラブル
��レ・ミゼラブルを見た感想はこちら

もう見たかたも、
CMで知ってる方もいると思うですが


主人公ファンテーヌを演じた
アンハサウェイさんがとても綺麗なんです!!!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

アンハサウェイさんはアメリカの女優。
「プリティプリンセス」「プラダを着た悪魔」

有名な作品に出ていますね!!

もともとは綺麗なロングヘアーが
印象的女優さんでした
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

透き通るように綺麗!!
そんなアンハサウェイさんは、
今回レ・ミゼラブルの役作りの為に減量をし、
さらに髪をばっさりと切りました!!
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
アンハサウェイさん、
髪を切った日は一日中泣いたらしいです。


女性として、髪はとても大事なもの
役作りの為とはいえ、
これだけ髪を切るというのは相当な意志が必要です。

私は映画を見ながら
彼女の姿ばかり目を追ってしまいました。

綺麗なものに、人は目が離せないものですね。

髪をばっざり切った彼女の意志だったり、
役者としての魂が映しだされていたのかもしれません。

今まで見たどんなアンハサウェイさんより
美しく感じました。
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

私がショートカットが好きだからというのはありますが、
個人的にロングヘアより、
ショートヘアのアンハサウェイさんが好きです。

また憧れのショートカット女性に出会ってしまいました♪

まだ映画見てない方!!ぜーひー見て下さい!!


-------------------------------
BEBE新曲「ふたり」
1月1日21時~Music Video公開決定!!
公開先→BEBE youtubeチャンネル 
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
-------------------------------
ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------









9 件のコメント:

Akira Kuniyasu さんのコメント...

絶対見ますよ!!
ショートカットがテーマの日は、男の自分には場違いな気がしてしまいますね^^;
でも読ませてもらったら何か書かずにはいられないので今夜もコメント失礼します。
まだ、映画館に行けていない自分には、予告編の印象でしか語れませんが、
アンハサウェイの演技は神がかってそうですね
ショートカットになってからの痛々しい雰囲気がすごく伝わってきます。
何よりも驚いたのが、予告編で歌われていた「夢やぶれて」は、
吹き替えではなく、アンハサウェイ自身が演技しながら歌った歌のようで、
こんなにも力強く歌える人なんだと感心してしまいました。
BEBEさんは劇中、気になった曲はありましたか?
こうやってショートのアンハサウェイを写真でまじまじと見てみると、
髪型はもちろんん、目がぱっちりしていて、シャープな顔立ちが
BEBEさんと雰囲気がそっくりな気がしますね^^
早く映画館で見たいものです♪

ここあ さんのコメント...

私も昨日見に行ってきました♪レディースデイ^_−☆
もう、本当に綺麗でした…溜息でるほど!ロングも可愛かったけど、ショートにしたほうが何故か女らしさを感じちゃいました☆私も短くしたいけど。。。勇気ないなーww

ざわっち さんのコメント...

先日のクリスマスイブに嫁と見てきました(^^♪
アン・ハサウェイさん、素晴らしかったですね~。
歌が本当にうまい!!
不幸な境遇に落ちる絶望感と、娘を思う母の愛情がひしひしと伝わりました。
本当に髪を切ったんですね。
最後に天国から主人公のヒュー・ジャックマンに語りかける、母性にあふれた表情が秀逸でした。
素晴らしい映画でした。

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:絶対見ますよ!!
��Akira Kuniyasuさん
場違いだなんて!!そんなことないですよ!!男性もショートじゃないですか!w仲間です♪
気になったのはやはり「夢やぶれて」です。
あのシーンは映画館にいる気がしなかったのを覚えています。
スクリーンの中に入って聞いているような気分でした。
私もアンハサウェイさんがあんなに歌が上手いとは思ってもいなかったんです。
演技と歌というのは強い相乗効果があるのかもしれませんね。
本当に素敵な映画ですよ^^
雰囲気がそっくりと言ってもらえて本当に本当に嬉しいです!!
アンハサウェイさんのようになりたいものです!!憧れの存在が増えてとっても嬉しいです^^

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ここあさん
きゃーーーーーー!!!ここあさん見ましたか!!
感動が共有できるって嬉しい!!!!
そうなんです、ロングも綺麗なのに、ショートの方が女らしさを感じます。不思議ですね!!
でも、あそこまで短く切る人はなかなかいないですよね~やはりそういう役者魂のようなものが説得力のあるオーラをだすのかもしれません。
意味を持って髪を切るってすごいことだなぁと思います!!

ショートカットの歌い手BEBE さんのコメント...

Re:
��ざわっちさん
ご夫婦で!!素敵なデートですね!!
最後のシーン、本当に母性溢れた天使のような表情でしたね。
私もあのシーンは印象的でした。
涙が止まらないかったです。
いい作品、感想を共有できるって嬉しいです^^
素敵な作品に感謝ですね!!

美晴 さんのコメント...

記憶違いでなければ
劇中で本当に髪の毛を切ったのではなかったでしょうか?レミゼの映画は今回の役者さんたちが揃わなければ実現しなかったと聞きます。生歌で撮影ですもんね役者もそうですが作り手側も夢だったんでしょうね

ハッピーライフコンサルタント 舘森 喜枝 さんのコメント...

初コメです
初コメです私はブログを初めてまだ日が浅いですが見た人が元気になれるようなブログを作っていこうと思っています。また読みに来ますね!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

かいら さんのコメント...

ショートカット画像、二回目ですな(●^ー^●)
まだまだショートカット似合うかたはたくさんいますな(>_<)