2013年3月9日土曜日

犬も花粉症になる!?

こんばんはBEBEです!!

昨日は母の誕生日。

毎年母の誕生日プレゼントは悩みます!!


今年も随分悩んだけど、

ネックレスをプレゼントすることにしました!!

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


母は四葉のクローバーが好きなので、

四葉のクローバーを

モチーフにしたものを選びました♪



母もすごく喜んでくれました!!



プレゼントした私の方が

プレゼントをもらった気分になった♪




昨日は久しぶりに実家に帰ったんですが、


なんやらうちの犬が


くしゃみ連発!!


犬にも花粉症ってあるのかな!?!?



とりあえず、


花粉症用のサングラスを装着!!( ´艸`)


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


わ~ワイルド~!!!!


と、


結局家族に笑われただけのハチですヘ(゚∀゚*)ノ



うちの犬は散歩が好きじゃないので

まだいいですが、


散歩好きで、

花粉症のワンちゃんがいたら可哀想(ノ_・。)



ワンちゃん飼ってるみなさん、

ワンちゃんは花粉症ではありませんか?




ちなみに私は花粉症ではないのですが、


私の家族はみんな花粉症!!


私もいつか発症するのかしら(゜д゜;)


花粉症はある程度遺伝するらしいので


今から心構えをしておきます!!!!


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



4 件のコメント:

かいら さんのコメント...

お母さん、喜んでいただけてよかったですね\(^O^)/
サングラスのハチ君w(°O°)w
どう見ても花粉症用のメガネじゃない(~ヘ~;)

美晴 さんのコメント...

大変だぁ
発症してずいぶん経ちましたが最近、フェカリス菌なる乳酸菌に出会い。例年の5倍と言われている今年を軽い症状で過ごしてます。合う合わないがあるみたいなので必ず効果があるとはいえないんですけどね

せいじ さんのコメント...

おめでとう
喜びの表現が上手なお母さんなんやな~!プレゼントしがいがあるな(^-^)v
花粉症やない人がうらやましい…(>ω<)/。・゜゜・

urume さんのコメント...

あるみたい!
犬も慢性鼻炎があるみたいだから、我が家のミニュチュアダックスも軽いけど慢性鼻炎です。犬種にもよるようでーす。
ワイルドだね~。