2013年3月20日水曜日

養護施設のライブ♪

こんばんはBEBEです(^ ^)

今日は養護施設のライブにいってきました!!

もう完全燃焼できましたよ~!!

想いをいっぱい込めてきました♪

演奏後、花束まで頂いて感激です(/ _ ; )
photo:01




このような機会をくれた、養護施設のみなさん、ありがとうございました!!

そして、進級、卒業、卒園おめでとうございます!!


また来年、演奏できるといいな(^ ^)



ライブの動画は後日アップしますので、みなさんお楽しみに♪

今日は簡単な報告になってしまいましたが、明日改めて更新します!!

3 件のコメント:

かいら さんのコメント...

お疲れ様でした\(^O^)/
完全燃焼したんですね!
よかった(@゚▽゚@)
早く動画みたいです

Akira Kuniyasu さんのコメント...

BEBEさんライブ、お疲れさまでした。
完全燃焼ですか、、それは本当に良かった~!!
施設のみなさん、苦楽を共にしてきた仲間と別れるのは
とても辛いんじゃないかと思いますが、
それぞれの夢に向かって、BEBEさんの歌が背中を後押ししてくれるといいですね。
バザーのお手伝い、そして卒園式での演奏と、
BEBEさんのこうした活動本当に素晴らしいなと思います。
普通はなかなか出来るものではないです。
是非、来年以降も続けて行って下さい。
本来、未公開のものを撮影していただきとても嬉しいです。
BEBEさん歌声聴かせていただくの楽しみしています♪

ざわっち さんのコメント...

完全燃焼って素晴らしいですね(^^♪
観客の皆様と一体となった、素晴らしいステージだったんでしょうね・・・・。
素晴らしい思い出になったと思います。