2013年3月1日金曜日

BEBE一年ぶりのライブ動画を公開しました♪

こんばんはBEBEです♪

BEBEのライブ動画公開しました^^

BEBE六本木morphライブ映像フル



カバー曲は
二曲歌いました♪



中島みゆき
「ファイト」カバー





小田和正(オフコース)
「言葉にできない」カバー




ライブに来てくれた方も、
見れなかった方も


改めてライブ動画を
見てもらえたら嬉しいです^^


「言葉にできない」ははじめて
カバーしたのですが、


もともと個人的に思い出深い歌です。


素晴らしい歌を
カバーさせて頂きました。



みなさんに聞いて頂けたこと、

幸せでいっぱいです。



これからもライブや動画で、
歌をお届けします!!


いつも
コメントやメッセージ
お返しすることができていませんが、


活動の中で感謝をこめていきたいと思います。


今回のライブに携わってくれた
みなさんありがとうございます。


動画を公開して、
改めて次のステップへ
気合い入りました!!


しかも今日は三月のはじめ!!



そんな今日は、
槇原敬之さんのライブに行きました^^



そのことはまた
明日記事に書きたいと思います。


チケットをとってくれた母に
感謝でいっぱいです♪


-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



3 件のコメント:

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

こんばんは
今、ライブ気分を味わいながらフルムービーを見ています。
��Pありがとうございます。^^

Akira Kuniyasu さんのコメント...

ライブ動画公開ありがとうございます!!
会場で見ていたときには、
こうしてまた映像でBEBEさんの歌声を聴くことができるとは
思っても見なかったので、大変嬉しいです♪
改めて会場で直接聴くことが出来て幸せだったなと感じます。^^
みなさん、BEBEの生歌は言葉にならないほど本当に素晴らしいですよ!!
ライブに来られなかった方も次回こそは是非会場に足を運んで下さい!!
マッキーのライブお母様と一緒だったのですか!?
私一度もライブに行ったことがなくて、
今一番ライブを見てみたいアーティストなので感想楽しみにしています。
コメントのことなんか気にしないで下さいね。
ここを訪れるみなさんは、その辺の事情も十分承知して下さっていると思います。

かいら さんのコメント...

お疲れ様でした!
今度、いつBEBEさんがライブやるかわかりませんが、聞きにいきたいでーす!
声を聞いているだけで、疲れがとれます\(^O^)/