2013年3月10日日曜日

おしゃれで美味しいパンケーキ屋さん♪

こんばんはBEBEです♪

今日はお昼にパンケーキを食べてきました!!
$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

このパンケーキが食べられるお店は

自由が丘にある、j.s.パンケーキカフェ

ここはアパレル店が経営をするカフェです♪

なので店内も、

パンケーキもとてもおしゃれでした^^

小さいフライパンに入ったパンケーキ!!

なんだかワクワクしますよね★

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG

美味しかった( ´艸`)



パンケーキというと沖縄の

ヤッケブース。

また行きたい~!!

そろそろ沖縄病が発症しそうだ。。(´□`。)



それにしても今日は

午後から恐ろしい空の色でしたね。。


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



黄砂やら、PM2.5やら、花粉やら!!!!


大気汚染の不安を感じますね。


とにかくマスクは必須!!


ウィルス用のマスクがいいようですよ♪




-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



2 件のコメント:

玉響 tamayura♪ さんのコメント...

こんばんは
美味しそうですね!
私も今日パンケーキ食べに行っていました。
私は星乃珈琲な一日でした。(´∀`)

かいら さんのコメント...

そんなスタイルのパンケーキ初めて見たw(°O°)w
今日は、まだ夜になっても強風が、びゅーです(>_<)
こんな大気じゃ、やばいですよね(m'□'m)