2013年3月5日火曜日

東横線もお菓子もバージョンアップ!!

先日渋谷に行った時の記念

$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


これは書き割り写真っていうのかな?ヘ(゚∀゚*)ノ



東急東横線が生まれ変わります!!




今まで、中華街~渋谷駅終点の路線でしたが、


2013年3月16日から


副都心線と直通に!!




森林公園駅、飯能駅まで1本で行けるようになる。


中華街から埼玉まで一本ですよ~!!




なんと便利な!!




愛する東横線バージョンアップです!!





でも、東横線と日比谷線の
直通が廃止になってしまう。。


結構便利だったのにな(ノ_・。)


そして生まれてから
ず~っとお世話になってる



あの渋谷のホームもなくなってしまう。。



新しいものが生まれる時は


必ずサヨナラも背中合わせ。



ちょっと淋しいなぁと思ってたら、



渋谷の東横線ホーム


写真を撮る人で溢れてる!!


鉄道ファンの愛を感じました!!



��月16日は新しくなった

東横線に乗ってみます♪




バージョンアップといえばこちらも!!


$ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG


友達からもらった浜松のお土産

「うなぎパイ」
です^^


夜のお菓子うなパイがバージョンアップして



真夜中のお菓子うなぎパイに!!



しかもブランデー入りです( ´艸`)


大人のお菓子ですね★


今日の朝食べてたまげました!!


普通のうなぎパイより美味しい!!



でもブランデーの味、するかな?笑



とにかく美味しいので

是非機会があったら食べてみてくださいね♪

-------------------------------

BEBE新曲「ふたり」PV


ウラ声 シンガーソングライターBEBEのBLOG



2 件のコメント:

かいら さんのコメント...

すごい可愛く写真とれてますね!
そっかぁ、新しい線が開通の変わりに無くなってしまうものが。。
寂しですね(>_<)

恵美グレース さんのコメント...

初めまして
今日は、ありがとうございました!
お会いできて良かったです(*^_^*)
ばたばたで、ゆっくりお話できませんでしたが
また近々、色々お話&何かご一緒にできたら嬉しいです♪
今後とも、宜しくお願いします!